Merry X'mas! OPS-CORE FAST Base Jump/AOR1

a0044046_2318837.jpg


皆様X'masは如何お過ごしですか?

サンタさんからのプレゼント頂きましたか?
私は今日朝起きたら[OPS-CORE FAST Base Jump/AOR1]を冠っていましたよ=★(笑

OPS-CORE FAST Base Jump

残念ながら枕元には、請求書がありましたが・・・(残念!

やはり自分だけに買っているとブッ殺されるので、カミさんにも娘と考えて
プレゼントを差し上げたのは言うまでもありません=★

a0044046_2318076.jpg

※実物OPS-COREのFAST Base Jumpは、演習風景で使用していたりしますので
 実戦ではバリステックが殆どですが、サバゲーでは軽い方が良いですね!
 (実物はこれしか買えないので・・・)

a0044046_2318549.jpg

※内装もしっかりしています。中のアンコも色々な形や固さがあり良い感じです=♪

a0044046_2318837.jpg

※もちろんヘッドマウントも出来ますよー!色々カスタムしたくなりますね!
 AOR1カラー時にはピッタンコですが、マルチカムはどうしましょ・・・

a0044046_2318141.jpg

※ちゃんと付届けも忘れずにっ=♪(支払いが・・・爆

a0044046_23183989.jpg

a0044046_23182573.jpg

a0044046_23184472.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2012-12-25 23:23 | ミリねた | Comments(2)

Commented by monoonofu@RX-93 at 2012-12-27 20:11 x
やっぱし、モノホンはいいですなぁ〜。
これで、来年はこのオプコアにデコ盛る楽しみが出来ましたね!
因にぼくは、イブの夜、あるだけのVライト&マンタをパチコアに付けて、静かに盛り上がってました。
ところで、お料理がとても美味しいそうですぞ!!
Commented by mason4422 at 2012-12-29 01:33
〉mononofuさん@光るえのき⁉m(_ _)m
モノホンはこれしか買えませんでした!

光るえのき!いえいえメットは魅力的です!

今回の料理は残念ながら、デパ地下の惣菜
で誤魔化しました!
唐揚げは中々スパイシーな味付けでして
笹塚の唐揚げには敵いませんね\(^o^)/

<< 今年最後の・・・次世代電動ガン... 12/15-16 Vショー&L... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE