今年最後の・・・次世代電動ガン HK416D

a0044046_14591011.jpg

2012年最後のレポは、先日発売になった次世代電動ガン HK416Dです。

受け取り後、速攻で直接配線化、VFC/クレーンストック装着です。
グリップについては加工を検討中ですが、タンゴグリップはかなりキツいですね!
(WARRIORS S藤兄さんが早速検討してくれました。)

サイレンサーは、取り敢えず手元にある[ROTEX III]を装着してみました。
やはり「ゼロ・ダーク・サーティー」でも装着されている
AACタイプにしたいですね。

20mレンジで撃った感じは、SCARと同等の命中精度で、しっかり狙えば
10cmターゲットを殆ど外さない感じでした=★

早く実戦での投入をしたいですね=♪

今年ももう数時間です。2012年も色々な方々と戦闘出来て大変有意義でした!!!
又、来年もプランクトンズと仲良く遊んでくださいねぇ=♪

皆さん良いお年をお迎えくださいませ!m(__)m
2013も宜しくお願い致しまーす=★
a0044046_14591590.jpg

※CQDスリングも要加工でしゅねぇ〜、PEQ-15もBLACKカラーですかね!
a0044046_14591967.jpg

※サイレンサーもEUでは[ROTEX III]をよく見るのでやはり似合いますね♪
a0044046_14594278.jpg

※フレーム周りは、コルトにはない[HK]デザインが新鮮ですね=★
a0044046_14594787.jpg

※クラッシュリングを追加しないと装着出来ませんでした・・・。
a0044046_14595147.jpg

※マグプル/次世代用マグも似合います!
a0044046_14595586.jpg

※あっ14.5inchを忘れました!が、バレルチェンジで長くなりますよ♪
a0044046_16134676.jpg

a0044046_16134298.jpg

※直結配線はこんな感じ!(加工は自己責任でお願いいたします!m(__)m)
[PR]

  by mason4422 | 2012-12-31 15:51 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mononofu@未発射 at 2012-12-31 22:25 x
早々の、美カスタムが進行中ですのぉ!
そんでもって、初期タイプの再現とは、セレクトがシブイ!
これって、年明け早々の作戦で御使いになられる仕様ですか?
やっぱし、416ってEOTecが番1に似合いますな。
うぅ〜んビューチフルっす!

ぼくは、ストをボルターに換えたり、全体的に△仕様するのが、密かな野望です(右手をムギュ!
Commented by mason4422 at 2012-12-31 23:15
>mononofuさん@HK416DはM4の集大成ですね=★
 この撮影後にフォアグリップはDDに交換しましたが、
 概ねこのラインでの方向性ですね!

 mononofu / Delta仕様、早くみたいです=♪
 ボルターのチョイスはGoodではないでしょうか?!
 アイアン/オープンサイトも中々「プロ」っぽくて素敵かも!

<< 2013年 謹賀新年 今年も宜... Merry X'mas... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE