次世代電動ガン HK416D パーツ色々♪

a0044046_12193468.jpg


先週から細かいパーツを装着加工していましたが、
何とか今週のゲームに間に合いました!

ご協力頂いた、PPCの方々ありがとうございました!m(__)m

a0044046_12193760.jpg

1)eb製 KACアンビマグキャッチ
  中間部分のカラーのサイズがM4に比べて、大きいので削りました。
  左右0.3mmづつ、上下のラウンドも0.2mm程度。
  アルミは簡単に削れて良いですね!

a0044046_12194429.jpg

2)VFC製/KACトリガーガード
  これも本体の接触部分をひたすら削る。
  頑張ちゃったので削り過ぎましたが、スプリングピンのテンションで
  殆どガタがなくて良かってです!(汗
  前方の留めピンは、長いので416純正を外して移植。

a0044046_12194029.jpg

3)CQDリアスリングアダプター
  上部がチャーハンと接触しそうなので、0.5mm削る。
  しかし他の方の情報だと、そのまま付くらしい・・・。
  これも問題無く装着。
  固定のリングを締める時に、ちゃんと締めないと緩むし、真っすぐ
  装着できないので、色々固定しながら締め込む。
  皆さんも分解する場合は、ご注意くださいね!

a0044046_12221528.jpg

a0044046_12221725.jpg

※アルミは再度黒染め、CQDはスチールなので黒染めペンでレタッチ。
 リング内側は無加工でドンピシャ=★

a0044046_12221973.jpg

※後はグリップだが、かなり大変そうな加工が必要ですね。
 ジャンボJ保がトライをしているので、その結果待ち。
 やはりアンビSFのギアの入る部分が寸法がシビアな様ですね!

a0044046_12195047.jpg

a0044046_12195333.jpg

5)DDフロントスリングベース
  実物は入手できなかったのでレプリカパーツです。(涙

6)DD製 実物フォアグリップ
  ちょっと国内では見ない形&黒い新型が欲しかったので購入。
  どこのメーカーも実物フォアグリップは、高価なんでしょうね?!(怒
[PR]

  by mason4422 | 2013-01-17 12:27 | 銃ねた | Comments(0)

<< 最近の活動色々・・・。 2013年 謹賀新年 今年も宜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE