HK416D レーザー刻印♪ と各種プラ割れ!

a0044046_19421813.jpg

反対側のアドレス部分を外部に出して刻印して貰いました=♪

1月中旬に、ゲルマンS村閣下が「レーザー刻印してくれる所がある!」と
同士を探していたので、3名でロアーフレームに分解したものを送ると
約1週間後に、綺麗なレーザー刻印がされて戻って来ました=★

素晴らしい出来映えに一同感動=!
しかもリーズナブルな価格はお財布にも優しい!

さて先週撮影に使用した装備の点検をしていると・・・
無線のハンドセットの引っ掛け部分がパックリと割れています。(やっぱり
何となく何時か割れると思っていました。

そしてもう一つはMAGPUL PTS/次世代用 P-MAGですが、これは特区のゲームで
一度床に落としたら、なっなんと割れていました=!(これはビックリ

テンションかかっているので特に逝きやすいので、皆さんご注意くださいね!
a0044046_19422251.jpg

※反対側に刻印が入ると、銃が引き締まりますね=★
a0044046_19422542.jpg

※レブリカなので折れた?でも実物でも多分折れますね・・・。
a0044046_1942295.jpg

※使わないナイフから金属製「クリップ」を移植しようと思います!
a0044046_19423314.jpg

※P-MAGのバンパー部分にクラックがっ!!!(ガーン
a0044046_19423765.jpg

※結構あちこちにクラックが走っているのでショックです・・・
a0044046_19424068.jpg

※実物は内側もしっかり肉が付いてますが、次世代マグは肉抜きが激しい=★
a0044046_1942446.jpg

※実物の強度は出せないですけど、もう少し考えてほしいなぁ〜・・・
[PR]

  by mason4422 | 2013-02-03 23:41 | 銃ねた | Comments(0)

<< ガスリボルバーS&W M66 ... 最近の活動色々・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE