週末に向けてスタンバイ!

a0044046_1720632.jpg


先週、先々週一段落したので、今週末土曜日の「チーム爆」ゲームに向けて
銃器・装備の組み替えをしました=★

先週末は、謎の発熱で土日/両日にゾンビのような生活を送り、
今週は大分本調子に復活して来ました。

皆さんも季節の変わり目ですからご用心ください!m(__)m
花粉シーズンも山場を越えて少し楽になってもらいたいものです!

HK416Dは、細かい所が変わってますが大枠は変わっていないですね=♪

そして日曜は、超久しぶりのカート大会に出場します=♪(メットがないっ(笑!

a0044046_17201083.jpg

※mononofuさん、isiさんに見習って
 中距離仕様のイルミズームスコープに変更ですが重いですね!(爆
a0044046_17201439.jpg

※小型なTAG製のマップフォルダーを装備。通常のアドミンは大きくて却下。
 AOR1/DIGI2柄が欲しい所。
a0044046_17201872.jpg

※LBT6094も徐々にポーチを装備。最小限のポーチ装備が難しい所=★
a0044046_17202158.jpg

※クローゼットが満杯・・・整理しないと溢れていますね=★
[PR]

  by mason4422 | 2013-03-20 17:36 | 活動内容 | Comments(0)

<< 3/23 チーム爆 SPF戦 ... 我が家では3/3は特別な日・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE