4/19-22 GUAM遠征♪(その2)

a0044046_15401816.jpg

2日目はタモン湾から30分くらいのプライベートビーチへ行きます。
完全におっさん3名は周りから浮いていましたがそんなのおかまい無しです=★
a0044046_15402254.jpg

※某有名水着メーカーなポスターロケ地にもなっているようです。
 とにかく別世界でしたね♪
a0044046_1540256.jpg

※全ての色彩が鮮やかで、灰色の東京とは雲泥の差・・・
 老後は南国で暮らしたいです=★(笑
a0044046_15402857.jpg

a0044046_15403166.jpg

a0044046_15403480.jpg

a0044046_15403745.jpg

a0044046_1540419.jpg

※四輪バギーのアクティビティがあったので乗る事に!
a0044046_15404491.jpg

※メットに防塵マスク?ってことはホコリがすごいのね=♪
a0044046_15404769.jpg

※なかなかハンドリングが難しくタイトコーナーはドリフトさせないと
 小回りが利かない事が判明しました!
a0044046_15434064.jpg

※バギーとシュノーケリングのインストラクターの方が可愛かったです!
 (梅宮アンナの外人さんバージョン!)
a0044046_15434417.jpg

※シュノーケリングに赴く面々。私は風に当たりすぎてお腹の調子が悪く
 辞退するはめに・・・(非常に残念・・・
a0044046_15434728.jpg

※リーフの外まで歩いていきます。サメ事件があったのでちょっと怖いですね。
a0044046_15434925.jpg

a0044046_15435370.jpg

a0044046_15462596.jpg

a0044046_15464130.jpg

a0044046_15465855.jpg

a0044046_15471130.jpg

a0044046_15472988.jpg

※グアム空港が近いので航空機が真上を飛んでったりします。
a0044046_15475264.jpg

※ホームデポとKマートの戦利品。関係者お土産用に=★
a0044046_1548782.jpg

※パラコードが投げ売りなので、使える色を漁って購入。(安い
a0044046_15482179.jpg

※おなじみのSharpieの極太版<デルタ>が装備に付けていて有名です。
a0044046_15483919.jpg

※こっちは通常サイズ。もージャンボJと一緒に殆ど買い占め!(笑
a0044046_15485170.jpg

※夕暮れ時も絵になりますね・・・(帰りたくなくなる・・・
a0044046_1549112.jpg

a0044046_15491996.jpg

a0044046_15493582.jpg

※一日3本は飲んでいたMONSTERも大体シリーズ制覇しました=♪
[PR]

  by mason4422 | 2013-04-30 00:00 | Comments(2)

Commented by KAZ@GWって何?美味しい? at 2013-04-30 13:17 x
おお〜っ!
キレイな空に海!
最高のバカンスですね(^^)
南の島、なんてゼイタク言わないので旅に出たいっす。
もちろんバイクで、ですよん!
Commented by mononofu@ネムネム at 2013-05-01 00:26 x
もぉ〜!まったくもって羨ましい!

しかしながら、一足早く、上がってしまった僕が言うのも恐縮ですが、これから半月(静岡関係)は、凄まじくお忙しくなるmason殿なので、事に挑んで鋭気を蓄えるとは、まさに此の度のご旅行で御座いますな!

にしても、SCAR!!!!いいなぁ〜ほんといいニャァ〜。
今度、撃ち味のお話を聞かせて下さい。

<< 2014年 謹賀新年 今年も宜... 4/19-22 GUAM遠征♪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE