メンバー紹介 Vol.1~ 「おケツは大切に!」

早々にコメント頂いた「Y田小隊」について...。

先にも書いた様に、プランクトンズの編成に於いて「傭兵小隊」の
意義は非常に大きい。以前、業界人交流サバゲー大会を集中的に開催していた時期があった。広大なフィールドを使用し、1チーム20名で展開する本格的アウトドア
山岳戦闘で、無線通信による小隊単位の行動を調整していた。

「Y田小隊」は品管課・Y田小隊長を始め、外部スタッフのU田隊員、M川隊員、S堀隊員の4名。プランクトンズ内でも一発速攻型のチームである。

この時、左に「Y田小隊」をスタンバイし、3個小隊、3トップの布陣を引くつもりであった。左は急な斜面を駆け下り、さらに急勾配を登り、敵チームに有利なポジションを与えない事が重要であった...がしかし、その時大変な事が起こった!!

私「各小隊スタンバイ。作戦どうりに展開後、接敵状況を報告!!」

各小隊「了解!!」

スタート5秒前、4、3、2、1、スタート!!綺麗にスタートを決める。しかし

Y田小隊長「いっいってぇ〜××!!!」
     私は左後方を振り返り、何が起こったかを確かめようとしていた...。

Y田小隊長「あれ?ケツが、けっケツが切れてるぅ〜!!見てみてっ俺のケツ!」
     急な傾斜面を駆け下り、スッころんでケツを切ったのである。

私「ばっばかやろ〜!!」

相変わらずデカイ声で叫んでいるので、一緒にいたU田隊員、M川隊員、S堀隊員も大爆笑!!「ちー血がででっぞ!」「マジで〜〜!!」黒いBDUは大きく裂けて、ケツが見えている....。ケツを押さえながらフィールドを後にするY田小隊長....。

こんな事が続き、Y田小隊隊員3名からは「小隊長交代だなっ!」の声が上がった。
ゲームの結果は聞かないでください。(トホホ
a0044046_12422964.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2005-10-19 23:56 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by U田 at 2005-10-20 00:09 x
紹介していただきありがとうございます!ホント次こそは参戦したいです。是非ともまた飲みに行きたいっす。

しっかしあの時は笑いました(戦場なのに…)
Commented by mason4422 at 2005-10-20 00:22
またフォーマンセルによるアタックを見たいものです!!
(3人の方が決まる〜?)
今日の格言「自分のケツは自分で守れっ!」
Commented by Y田小隊 M川 at 2005-10-20 05:18 x
そうそう!色々あったあの頃…その始めた時期には
U田がFA-MAS、自分M川はMP5SD6、スタート直後に会敵し
バリケード越しに戦闘中!
そんな時、U田が「M川さんM川さん!弾出ないッス、壊れったッス」
M川「マジで?!…」見るとそこには、銃口から出るカラッ風が地面の草を揺らしているのみ…がしかし今は戦闘中!
その20秒後、U田が「M川さん、弾入って無かったッス…」
M川「空マグかいっ!」その後の戦闘は御想像に(;--)v…
そんなダメ小隊から隊長の下、あらゆる指南を頂き
少しは成長したかな?Y田小隊(^^ゞ
そして!隊長〜っ!!ブログ開設おめでとうございます!
やりましょサバゲー!飲みましょアルコー!
(長文にて失礼m(_ _)m)
Commented by mason4422 at 2005-10-20 08:55
ど〜も!M川氏。凄い時間に書き込んでるし...。
最近、M川さんのクックリ−なCQBフォーム見て無いッスよ〜!
あの頃から始められたのですね〜月日の経つのは早いものです。
最近、昨今の事情からナイトゲームもやってないです。
「下水処理場の戦い」「埠頭の戦い」とまた何か、いつもとは
違うハードプレイのご紹介お願い致します!?(マンネリは良く無いです〜
Commented by Y小隊s堀 at 2005-10-20 17:09 x
遅ればせながらブログ開設お喜び申し上げるでアリマス、隊長殿!
s堀です(`∀´)ゞ。なんかタイミング合わないカンジで、
最近(っつか、ずーっとですね)お会い出来てませんね〜。
昨今、取り巻く状況がキビしいですが、まっとうに遊んでる人間は、そんなコト
あまり気にせず、またゲームしませう(─_─)b
呑んで呑んで、撃って撃って、ゴゴッゴー!であります。
Commented by mason4422 at 2005-10-20 22:35
S堀氏。こんばんは!お久しぶりで〜す。
元気にしてますか?遊びましょーーよ。最近、Y田くんもドタキャンするはで、お目付役がいないとゆるゆるですよ(笑
また「新生プランクトンズ」のPV撮ってください。前に撮って頂いたのメチャカッコ良かったので、ヨロシクでつ...(^^ゞ
Commented by M川 at 2005-10-22 22:20 x
ふ〜む…Y田小隊長のY田から、カキコが無いのは
今は、やはりマグロを食べあさっているのか?!
これから久しぶりにY田と地元にてチョイト飲むので
よ〜く!説教しときます!!それとガバの新しいのも
好きなので発注(^o^;)かな!
Commented by mason4422 at 2005-10-23 01:06
M川さん。こんばんは〜!やはりY田くんはここまで書かれて出ずらくなってしまったのでは?(そんな事、絶対あり得ない!!
説教たれといてくださ〜い。
短いハ○キャパはイイっすよ!私は5inch派なのでスライド乗せ
変えちゃいますが...。(これがまたカッチョイイのです!
ガスBLKハンドガン戦も辛い季節ですね〜(寒秋

<< まいぶーむ PMC! 最近の事件...。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE