さぁ〜あなたはどっち?!

皆さん!電動ガンのマガジンは「連射」か「ノーマルスプリング給弾」
どっち派ですか?

2chでも未だに決着がつかないテーマですが...。
私は電動ガンを使い初めたばかりの頃は、その連射性能を生かした「弾幕はりまくり」
戦法をしていましたが、ベトナムのヒストリカルゲームにハマっていた時に
ノーマルマグ&セミオートのストイックな戦闘スタイル(?)となりました。
キンチョーあるマグチェンジはたまりません!但し、無制限戦ともなるとチェスト
リグのポーチにワンサとマガジンが入ってメチャ重いですが...。
(20連型80発マガジンの発売はラッキー!)

がしかし、近年CQBのインドアフィールドの戦闘で、グロック18C+100連マグの
フルオート制圧力に目覚めてしまいました!これが使えるです。
う〜ん難しい問題です。ま〜その時々で変えればイイ事なんですがね〜。

でもここ来て、またまた「M14」のセミオート&ノーマルマガジン+スコープ付の
「イラクスナイパー」もグッと来てます!(只今スタンバイ中、近日公開!)

I川小隊の「チェーンソーI川」小隊長には、関係の無い話ですが...。(爆笑
次回のメンバー紹介Ver.2の予告でした!

a0044046_13291273.jpg
*ミサートで現地兵にマグチェンジの重要性を説くP.O. (曝
[PR]

  by mason4422 | 2005-10-21 23:00 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by くた at 2005-10-22 18:01 x
masonさん ブログ立ち上げおめでとうございます!
早速遊びに来ました。

最近うちはノーマル派に目覚めはじめてます
今日 仕事の移動中に T○MTA○に寄ってみました
そしたら・・・
G&Pの16用 20連型110発マガジンが売ってました
純正品を買うか迷った末に買うのを止めました orz
実際 G&Pの110連マグってどんなモンなんスかね?

代わりに携帯用弾速測定器を買いました(ほぼ衝動買)
Commented by mason4422 at 2005-10-23 00:58
くたさん、訪問ありがとう!そちらのBBSにはいつもお邪魔させて頂いています。書き忘れましたが、リンク貼ってくださいな!

G&Pは初期の頃、給弾不良が多く、評判あまりよくありませんでした。今のはどうかわかりませんが、他海外メーカーで中明けたらスプリングがサビサビなんて〜のがありました。
個人サイト等でレポートされている方も多いので調べてみては?
携帯弾速器はメートル表示ですか?フィートは使いにくいね〜

<< 南無ツアー! まいぶーむ PMC! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE