メンバー紹介 番外編 <プランクトンズ・前衛>

ポイントマン=前衛は、どこのチームでも索敵能力が高く、信頼厚い人物が
なっているハズ! ん〜がぁしかしプランクトンズでは大違いであ〜る。

うちのポイントマンは、フレンドリーファイヤー=味方撃ちを専門とする前衛です?
昨日も登場したO本ユキくん!彼がインドアでは真っ先に走り込み、敵の展開をストップさせて、中盤、後衛の拠点を確保するのだが.....。

『ごめ〜ン!』と言いながら味方を撃っているのである!『ユキ〜!てめぇ〜×!』と味方の罵声が聞こえる「まっまたかぁ〜!」たしかに走り込んで敵をやっつけているのだが、敵の後方をぐるっと回って中盤の目の前に出てくるので、こちらも気が気じゃない!「ユキ〜今どこだぁ〜」「え〜?Sさんここでぇ〜す!」どこにいるんだよ!!
とバカなやり取りがフィールドに木霊する....。

このフレンドリーファイヤー・ユキの相棒・バックアップが80年代・韓国陸軍?の
「キム・ぺ・M田」である。彼は比較的ノーマルな戦闘スタイルなので、丁度よいコンビで、一度プランクトンズ内の紅白戦の時、このコンビと開始1分であたり、かなり苦戦を強いられた経験がある。味方さえ撃たなければ「最強コンビなのに〜」が皆の一致した意見。「あいつにIFF(敵味方識別装置)をつけらんねぇ〜か?」「スタートと
同時に撃っちゃおうか?」「ひとり行かせて、皆で待っている!」「弾を渡さない!」
などなど色々な対策案が出ているが、これと言って決め手に欠けている....。

皆さん、この前衛の対策ありませんかねぇ〜 (無いよなぁ〜...。
a0044046_8483421.jpg
※手前右・韓国陸軍・白骨師団「キム・ペ・M田」4等特技兵(?
[PR]

  by mason4422 | 2005-10-26 23:19 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by hana at 2005-10-27 20:55 x
>弾を渡さない!
…おもしろ~い!そんな対策があるなんて…。私もたまに前衛に入りますが、やっぱり味方撃っちゃうこともあります(笑。
Commented by mason4422 at 2005-10-27 22:22
おぉ〜スゴイ!前衛を任されるなんてhanaさんもしかして、サバゲー超ウマイのでは?弾渡さないと素手でとか言いそうなんで、止めておきます!(爆笑

<< 秋の夜長ネタ...。 シニア向け電動ガン!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE