メンバー紹介 Vol.3~ あぁ無情〜

今までは外部の傭兵小隊を主に紹介したが、今回は中盤の要「K森小隊」の話をしてみよう。

K森小隊は、自称カリ○マ設計士と名乗る「K森のおじちゃま」小隊長が仕切っている変な(変わった)小隊だが、メンバーはもっと変態だ〜!
その1人、鉄とオイルに異常な興奮を覚える「オイリーS崎」!そして現代の銀馬、ハーレーに股がり、サバゲーにロングコートとウィンチェスターという出立ちの<ネイティブ・インディアン>「ナバホ・Y木」と芳醇な個性大爆発である!!

この小隊は中盤(ミドル)にいる事が多いが、毎回へんな新兵器を投入するので、強いのか弱いのかよく分からない。新兵器の着眼点は非常に斬新だが、完成度が低く実用に耐えられないモノばかり造る!(ゴォラァ〜×

その典型的な失敗例をここで披露しよう。

寒くなり始めた12月初旬、東北道/佐野藤岡インターから程近い、超メジャーなインドアフィールドに、プランクトンズ、ゲーム業界サバゲーチームG.G.さん、HHRメンバー、異業種の方々が集結した!!
このフィールドはインドアを基本とする建物と周りのブッシュが併用してゲ−ムが出
来る、とても素晴らしいフィールドである。長い狙撃銃は3階マドから狙撃でき、階段や小部屋はSMG(サブマシンガン)が大活躍と楽しめ、建物と別棟の「大浴場」では戦闘の激戦区となり<3次元バトル>が繰り広げられる!
プランクトンズはこのフィールドは2回目、G.G.さんは結構やっているので手慣れた感じ、HHRチームは初参加&初心者さんを抱える。まずは2チームに別れての全滅戦を数本やり、みんな慣れてきた所で組み替えをする。そして問題のK森小隊の登場〜!!

まずK森小隊を含むチームが3階の大広間よりスタート、1チームは外駐車場より、もう1チームは大浴場と3チームの激闘バトルがスタートする!

『スタート!』全チーム一斉に展開!K森小隊の「K森のおじちゃま」は大のイギリス軍好き!この日、満を持して電動ユニット搭載のカスタムビルド「L85」を投入!3階のマドから外駐車場を猛ダッシュで走り込んでくる敵チームにスサットサイトの照準を合わせていた!
「へっへ〜入れ食いだぁ〜」舌なめずりしトリガーを引く!が電動の作動音はするが、弾が全く出ていない!「弾が出てなぁ〜い××!!」パニック状態!
周りを見渡すと舎弟たち「オイリーS崎」「ナバホ・Y木」が別な方向を警戒中だった!「オおっい〜弾がでない〜援護、えんごしちくりぃ〜!」どうする事もできない「K森小隊長」!その叫びに緊急事態を察した「オイリーS崎」「ナバホ・Y木」が駆けつけたが、2人共なぜか「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜」と大笑い!
敵チームは何の障害もなく、3階大広間にスンナリ突入!「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜」笑いながら2人はトリガーを引くが、笑いが止まらず狙いが定まらない!
敵の突入を許した事を他のメンバーも気付くが、時既に遅し、あっと言う間になっなんと「全滅っ〜!!」だったのだ!
「なんで撃たねぇ〜んだよ〜!」「だって弾が全然出ないんだもぉ〜ん!」「そんなL85なんか、すてちまぇ〜!!」そりゃ〜非難轟々です。

これにより「K森小隊」の造るウェポンは「絶対、信用してはいけない」とプランクトンズ大辞典に記載されたとさっ!

この記事を掲載するにあたり、本人達に事実関係を確認。その時「K森のおじちゃま」は「もっとカッコいい記事にしましょうよぉ〜」と泣きついたが掲載致しました!
a0044046_8522693.jpg
神妙な顔つきで祈りを捧げるプランクトンズ隊員達?!(ホントは説明を受けてるだけ!
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-01 23:07 | 活動内容 | Comments(5)

Commented by hana at 2005-11-01 23:33 x
弾が出ない…って(ぇ?)
そんなことあるもんなんですね~。うちは今日、GLOCK18Cが仲間入りしたので、家の中で射撃練習しました。撃ちやすくてビックリ!でしたよ。
Commented by sekkei1gou at 2005-11-01 23:39
アフガンでイギリスの偵察部隊が敵と遭遇した時、部隊の半分のL85が作動せず米軍に救助してもらったそうです。そんな不具合までリアルに再現してしまう自分の才能が怖い・・・
Commented by mason4422 at 2005-11-01 23:41
あっ補足です。マガジンキャッチの作りに問題が...。本人曰く、
「あそこは心霊スポットだからいけないんだぁ〜」とオバケのせいにしていました!(合掌〜
お買い上げありがとうございます!私もガスBLKのハイキャパから冬仕様のグロック18Cに切り替え時期です!
Commented by hummer1213 at 2005-11-02 11:17
L85が動作不良に・・・。そんなところまでリアルに再現されているなんて・・・。凄いですなぁ・・・(笑)。
Commented by mason4422 at 2005-11-03 00:56
>hummerさん、ただ作りが雑なだけです。彼は全てのL85バリエーションを電動化した変態です(爆!
そして海外製のL85A2/SA80が出ると聞き泣き崩れました?!

<< 近接戦闘戦術の意味...。 秋の夜長、ツぅ〜!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE