Sniper school!

Sniper school&Sniper Fight! 開催概要(仮)

目的  :スナイパーライフルにおける射撃精度の向上、接敵技術、偽装術等の
     総合的スナイパー術の取得を目的とする。(ス、スゴイ...。
使用銃器:弾速100m/sまでのセミオートが可能な電動ガンまたはボルトアクション。
     弾は0.25gまで。(フルオートは原則として禁止)
装弾数 :ノーマルマガジン1ヶ分(60〜70発)、ハンドガンを必ず携行する事。
訓練方法:1)ゼロインと固定ターゲットに対しての固定射撃訓練。
       (射撃姿勢は任意選択)
     2)複数のターゲットに対してのムーブonファイヤー訓練。
       (タイム測定アリ)
     3)1vs1のカウンタースナイパー模擬戦闘訓練。
       (時間制限ありの実戦訓練?!)
その他: ○カモフラージュテスト(植生に合わせたカモの認識)
     ○最大飛距離テスト(60mスナイピング)
     ○焼肉&ビールテスト(???

くたさんと計画しているイベントです。いつかなぁ〜年内にはやりたいな〜くたさん!
hanaさんもゼヒ、ご参加ください!?

a0044046_2348248.jpg

※このM14は、Masonのスナイパーライフルとは異なります。ご注意下さい!
(ずみません、ネットでパクってきまじたぁ〜...まだ出来ないので...)
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-07 23:50 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-08 00:18 x
…書いてあることがムズカシすぎて、何をやるのかサッパリ分かりませんが、その他の最後の項目だけはワカリマシタ。
そこはワタシも参加できそうっすね。
実現するときはぜひ声かけてください。
スーパー9(懐かしい!!)を手放して(壊して!?)以来、スナイピングライフルとは無縁ですんで…。
うーん、時代が違いすぎますね。。失礼シマシタ。。。
Commented by hana at 2005-11-08 08:09 x
おぉ~本格的ですねぇ…スナイパーは、カッコいいけど短気な私には向いてないかも…と思う今日この頃です。VSR-10試射したことありますが、私は左利きなんでちょっとコッキングが辛かったなぁ…改造すればいいんでしょうけど、改造すると人に貸せないし。M14もいいですね。ファーストではもう品切れでしたがうちの近所の某量販店では、まだ売ってます。
Commented by mason4422 at 2005-11-08 08:58
往年の名スカウトスナイパーYOKOTA!来ましたね〜。あの当時はまだSS9000の名称で、ゲーム毎に徹夜で造って取付けてあるオリジナルパーツをよく落としていましたね〜!タチくんの「物干ロングバレルSS9000」と双璧をなしていたね〜懐かし〜!たぶん私より格段に上手いと思うが、腕は落ちてないかな??
Commented by mason4422 at 2005-11-08 09:05
そーですかhanaさんはレフティ!ボルトアクションは辛いですね!私もスナイパーライフルを持っていても、多分最前線にいる事でしょう!(爆  あとは寝ちゃっているとか...。(自爆!
M14も、まもなくです。皆さん遅れてごめんなさい!
Commented by hummer1213 at 2005-11-08 17:15
M14かあ・・・。チームの隊員が同じような感じのカスタムしててかなりかっこよかったです・・・。ん~羨ましい・・・。M14はノーマルもいいけど、自分はショートバレルタイプのSOCOM16(違う?)が欲しいっすね~。いずれカスタムパーツかなんかで出るとは思いますが・・・。
Commented by mason4422 at 2005-11-08 22:40
いいッスね!SOCOM16は短いんで取り回しが良く、M14で無くなります!(笑 私も迷彩塗装が難航していてウマくいきません!スコープも良いのを付けたいのですが、サバゲーだと意味ないし〜
まーカッコだけですね〜!

<< プランクトンズ実弾射撃ツアー! イアドラン渓谷の闘い...。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE