久々のゲームです!

お知らせです!久々のロングレンジ&草が生えている場所の戦闘で〜す!

●アウトドア・サバイバルゲーム大会
●日時:11月27日(日)am9:00〜pm夕方(ゲームスタート am10:00)
●場所:千葉県 ゲームフィールドユニオン

●主旨:某ショップ主催のゲーム会、オールスターズ戦で仲良くなった、
    不良ハワイ人シェン・シルバとサバゲ−焼肉軍曹くたさんからのお誘いです。

●レギュレーション:1J:100m/s 0.2gバイオBB弾使用
●メンバー:募集人数/総勢100名!一般ゲーマー多数。
●参加費用:お一人様¥3,300+希望者昼食¥700(旨いカレーと豚汁?)
●参加者:車の制限がありますので、近くの人と相乗りをお願いします!
     (1台に3名は乗る事、主催者側に申し込む段階で知らせます。)

●〆切り:なるべく早めにご連絡、お願い致します。
●お申し込み&ご質問:mmh-s@t2.ocv.ne.jp または mason4422@docomo.ne.jp

a0044046_23502246.jpga0044046_2351132.jpg









以前やっていた「異業種交流サバゲー大会」色々な業種の方々と大人数バトルを楽しんだ!
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-11 23:22 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by hana at 2005-11-12 07:01 x
うわ~、楽しそうですね!
こんなに大人数でゲームしたら、さぞ盛り上がるでしょうなぁ。。。うちはいつもこじんまりこそこそやってるので、一度本物の「戦」をしてみたいものです。
Commented by hummer1213 at 2005-11-12 10:26
おお~。いいですね~。自分も参加してみたいですね~。でも場所が千葉・・・。遠いな~(自分埼玉県・・・)
Commented by mason4422 at 2005-11-12 10:51
>hanaさん:贅沢な悩みかもしれませんが、たまには少人数でやりたいです!(爆 大人数になると味方も多いが、敵も多いです!
Commented by mason4422 at 2005-11-12 10:57
>hummerさん:遠いですか?お隣の県ですよ?(笑 車じゃないとツライですからね!○イフィールドはもうちょっと近いですから、遊びに来てくださいネ〜!
Commented by くた at 2005-11-12 16:22 x
masonさん どもDESU!!

> 不良ハワイ人シェン・シルバとサバゲ−焼肉軍曹くたさんからのお誘いです。

あれれ・・・
自分てっきりmasonさんからのお誘いだと思ってた (笑)

あした シェンが出社しているようならエチゴヤさんに行ってみます
秋葉は遠いからチト気合を入れないとイカンDETH!!ふだん電車乗り付けてないからキツイ(獏)

ああ それと「かずみっち」27日は仕事が入ったから来れないっていってました orz


Commented by mason4422 at 2005-11-12 16:28
>くたしゃん:お疲れです!色々大人の事情がある為、その様に書きました!(笑 明日、行くのは何時頃ですか?TELください!

<< 久々のゲーム Vol.2 人間軽量化作戦! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE