久々のゲーム Vol.2

本日は、予定していた行事が尽くキャンセルで、1日家にいました。
参加メンバーもほぼ確定し始めましたので、ご参加の方はお早めに!
現在ゲームのエントリーは下記のメンバーです。

プランクトンズ
1)Mason-S
2)アパレル・S藤
3)チェーンソー・I川
4)ジョン&マギー・I藤
5)キム・ぺ・M田
6)カリメン・N井
7)カリスマ・K森
8)オイリー・S崎
9)ハッシュパピー・G嶋
 ~参加保留数名~

HHR
10)突撃番長・佐藤さん

O.S.外人部隊
11)焼肉軍曹・くたしゃん

伝言:くたしゃん「スナイパースクール」も同時開催でどぉ?(早く作らなきゃ...)
a0044046_183472.jpga0044046_18245693.jpg
左:某インドアフィールドのナイトゲーム、夏で汗だく!(Y田汁〜全開!!
右:コンバットマガジンで活躍中のかずみっち、突撃番長・佐藤さんとスリーショット
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-12 16:47 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by くた at 2005-11-13 22:25 x
masonさんどもDESU

てっちゃんは参加できないそうです。
残念!!
OS部隊からはくたのみの参加になってしまいました orz
Commented by mason4422 at 2005-11-13 23:58
そりゃ残念!!シェンも悲しがる事でしょう!!(笑
ハワイ人には、日本の冬は応えるのでしょうか?23日はいっしょに行ってもええですょ〜(無駄使いしそう...。
Commented by Y田小隊 M川 at 2005-11-14 01:22 x
・・・行きたいなぁ・・・
無理かなぁ・・・今月22日までに
プロモVを1本と今月中までに
自転車プロモVを1本仕上げないとなぁ・・・
準備する時間あるかなぁ、U田とS堀は
行けるならなぁ・・・
今年1回もやって無いんッスよぉ・・・
トム・クランシーも真っ青の逆V字隊形じゃ無くて、
普通プロモV制作隊形ッスよ・・・

Y田から聞いたら、かなり良いフィールドとの事、
Y田行けないらしいですが、
ムチャして行こうかなぁ・・・

ムチャして戦場で死んで、仕事も死んで・・・

・・・まだ迷い中m(_ _)m
Commented by mason4422 at 2005-11-14 09:02
>M川さん!ど^もです。いいッスネ「V制作隊形」!お忙しいようで、ゼヒ、無理せず来てください!(爆
最終エントリーが今週中にはまとめたいと思いますので、お早めにお願い致します!
Commented by くた at 2005-11-14 17:23 x
業務連絡!!

さっき シェンから連絡が有りました
なるべく早く最終エントリーを決めて欲しいとのこと

遅くとも金曜日までにまとめてほしいと言ってました

あと 車も3台に押さえてほしいそうです

masonさん あとで電話します
Commented by mason4422 at 2005-11-14 21:12
>くたしゃん:シックス・10-4(テンフォー)・アウト!

<< メンバー紹介 Vol.4 〜一... 久々のゲームです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE