メンバー紹介 Vol.4 〜一気に行きまぁ〜す〜

メンバー紹介も4回目を迎えて、残り少なくなってきました。
●「ゲルマン・S村」さん
最近は1年くらいゲームには参加されていないが、私と同じ課に所属する古参メンバーの1人。プランクトンズ内では一番のドイツ好き!(注意:決してナチではありません!!本人・談)現用ドイツ国防軍のフル装備、ドイツ製銃器(最近はG36Kを制作)しか使わず、いつもお昼はビールとウィンナー(嘘) S村さんは私の参謀役兼、兵站幕僚、作戦本部長もやっておりました。

●「アパレル・S藤」(前に勤務していたのがアパレル業界だから...)
D課のルーキーことS藤くん!彼は無類のサバゲー好きで、自分の武器を迷彩塗装にしないと気が済まない「塗装変態」です。最近はAKカスタムに目覚めて、取ったり・付けたり・壊したり(?)を繰り返しています!(爆 中盤の動きのある闘いを好む様でゲーム中に良く出会います。

●「エブリーN井:今はカリメンN井」(スズキ・エブリーターボを駆る、動くパーツセンターだった?!)
中盤〜最終ディフェンスを担う彼は、私と同じくらいゲーム歴が長く、しかも個人戦闘能力ではプランクトンズ内No.1の実力の持ち主。そしてABS板(白)を切ったり貼ったりした「無気味な兵器」を使用して、音も無く敵兵を倒して行くイヤな奴、いやいや頼りになるお方です!(汗

●「ジョン&マギーI藤」さん(ガバのスライドは前でひけ〜 byマギー!)
そのN井君と同じ課で働く彼も、ここの所ご無沙汰ですが、新兵器を引っ提げて近日、復活を予告しております。メンバー中、1番身体が軽量なので疲れを知らない?今度のユニオン戦が楽しみです!彼も無類の「ガバ好き」でネームの由来もそこから来ています。(解る人は少ないな〜)

●「ノッポ・K親」(いいハンドルネームが思いつかない...そのままでゴメン!)
彼も最近ご無沙汰ですな〜!Y田ハジ〜小隊長と同じ課に所属する、装備マニアなイケメンくん!彼女もサバゲーをする、うらやましい独身貴族。やはりM4を軽量化してしまった1人!ゲームやろーよー。

●ピン傭兵「オペレーターMr.K」(プランクトンズ非公式情報部門・代表)←カックいい〜♥
彼については多くを語れない...。仕事&プライベートで大変お世話になっている方です。かなりの業界事情通で情報の裏付け捜査、表立ってやれない事などを頼む、まさに「オペレーター:特殊工作員」なのだ〜(恐!注意:暗殺依頼はまだ出していません!)

●焼肉軍曹「くたしゃん」
私の高校時代からの付き合い。仲の良い友達グループで試しにサバゲーらしき撃ち合いをした所、これがウケて、もう一人の弥乃助さんと「O.S.外人部隊」を結成し、グロックさん、テッちゃん、NOGUCHIさんと小田原方面の山岳フィールドをホームベースに活動。最近はフルメンバーが集まる事は少なくなったが、今だ個別活動中!
ちなみに某インドアフィールドで始めて焼肉とコーヒーのマメを挽いた張本人♪

●「YOKOTA・KAZ」
彼は私の幼なじみ&親友である。鉄砲の趣味を始めたキッカケは彼が教えたからだ〜!バイクも同じ時期にハマって、今や彼はフリーランスのバイク雑誌レポーター&Gデザイナーとして活躍中!ゲーマーとしても腕はたしかで、スカウトスナイピングを得意とするオールラウンダー!

●プランクトンズ傭兵部隊「IZUMIYA小隊」
実は上記、YOKOTAと入っていた横浜の「いずみや模型店」で結成されたサバゲーチーム。かなりの歴史があるチームで、最盛期には20名を配し「大人数チーム」であったが、今現在は一部の人間が個別活動中!我々の一世代後の後輩、佐野クン、佐川クン、後藤クンは、今だ現役で何度かプランクトンズ・ゲームにも参加している。
3人共、かなりのウデを持っていて、苦戦を強いられる事、度々である。(強!
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-13 00:01 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by YOKOTA@取材帰り at 2005-11-13 20:56 x
おー、名前が出てる。ありがとーーーー
…といいつつ、ゲームはすっかりご無沙汰している私。
フリーになってからこっち、日祭日も仕事が入っちゃうんで…(言い訳)
また参加したいんで、そのときはよろしく。。。
勢いでG18AEG買っちゃった。えへへ。
楽しいねぇ。

…ちなみにウチには中学生の頃、mason4422とモデルガンで遊んでいる写真あるよん。(門外不出!?)
Commented by mason4422 at 2005-11-13 22:15
>YOKOTAお疲れさん!取材大変ですね〜これから楽になるシーズンかな?その写真って家にもあるかなぁ〜楽しかったよね〜♪
犬のウンコ撃ったりしてさ〜(失礼ッ!
出来ればデジタルにして、メール添付で送ってください。公開するかは見て判断しまつ!(爆

<< ニンジャ・ヒルの戦闘。 久々のゲーム Vol.2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE