本日は...遅くなったので....。

本日は27日の参加者とずーと電話していましたので、
明日の前フリのみに致します。

まず、すっかりサバゲーから離れていた「Yokota@BIKE乗り」さんが、な・なんとこのブログの影響で、スッカリ盛り上がって、参加を表明してくれました〜!(パチパチ〜
今の所、仮の人を合わせて総勢15名です!

なので、明日は締め切り&参加者確定するので、ユニオン戦の布陣を考えたいと思います。基本的にプランクトンズは「攻撃こそ最大のサバゲー!」をモットーにしているので(勝手に)前衛、後衛、スナイパーすべて突撃あるのみです!(無駄死に...

参加メンバーは「自分はこのようなポジションがいい」とか「指揮官の指示は無視する!」等、ご意見、ご感想をお寄せください。(良い事言うと好ポジションプレゼント!

なるべく聞きますが、ほとんどこっちで考えます...。(なんじゃそりゃあ〜×

そんな感じで、よろしくで〜す♪
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-18 00:31 | 活動内容 | Comments(0)

<< ユニオン編成表! Vol,1 音標文字<フォネティク・アルフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE