ユニオン編成表! Vol,1

a0044046_0145752.jpg

こんな感じで、如何でしょう?
取りあえず、各個人の得意ポジションを考慮しつつ、編成しました!

1分隊は3名で、基本は3分隊トップの2分隊バックです。
3Sは少し下がり両翼の敵との当たり具合で左右臨機応変に対応する「V字隊形」で行きます!(ニンジャ・ヒルの影響?
バックアップはロングレンジスナイパーを配した援護、スコープ索敵を重視します。
1S、2Sはベテラン&速攻型選手を配置し「スピード&火力」で押したいと思います!
(味方殺しO本ユキくんが不参加なので、安心して前進してください!)

始めてのフィールドなので、地形が解らない為、あくまでも暫定案です。
明日、くたさんとYokotaと私で、主催者側に情報収集してきますので、後日アップ致します!
それでは、参加され無い人のご意見も大歓迎です。「こんな感じは?」「このペアはよくない!」などございましたら、どしどしコメントください!

編成を決めたのに、私は絶対最前線に居ると思います(馬鹿?!
(でも今回はスナイパーですから....ニンジャッ!!)
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-19 00:33 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by Y田小隊M川 at 2005-11-19 02:44 x
すんませんm(_ _)m
仕事の進行上・・・結局、
不参加となってしまいましたぁ・・・無念!
行きたかったぁ!マジでっ(>_
Commented by Y田小隊 M川 at 2005-11-19 03:53 x
んで!
隊長の、厳しくも楽しい命令を!
忠実に実行し、ストイックな
ゲームをしたかったッス!

当日は楽しんで下さい(^-^)/

来月に、またアル事を祈って!
Commented by sekkei1gou at 2005-11-19 21:53 x
今回はL86を実戦初投入しますので、また弾が出なかったらスミマセン。
Commented by mason4422 at 2005-11-19 23:32
>M川さん!次戦は是非。来月はこれからオープンする予定の某メーカーインドアフィールドでお会い出来るかな?(爆笑
12月前半も、もしかしたら別な場所でやるかもしんないっス!
都合を付けて「V作戦!」に参加してくださいネ(Gネタ〜
Commented by mason4422 at 2005-11-19 23:38
>マジっ!K森くん、何でもいいから弾だけは出してくでぇ〜!
先ほどチェーンソー・I川さんから連絡があり「前衛の分隊支援はお任せあれ!」の心強い決意表明を聞きましたので頼りましょう!
それとガムテープは必ず持ち歩きましょうネbyイギリス空挺標語♪
Commented by kim at 2005-11-20 19:42 x
대장, 본작전을 이해했습니다!
Commented by kim(和訳) at 2005-11-20 19:44 x
隊長、了解しました。
Commented by mason4422 at 2005-11-20 20:51
>キム・ぺ・M田君!ハングルを理解するなんて本物?
韓国軍、白骨部隊の詳細は、小林源文著「第二次朝鮮戦争/ユギオ2」によると、第5軍団、第3(白骨)歩兵師団になっています!
ネットで潜って部隊章を見つけましょ〜作るから♪

<< 偵察任務! 本日は...遅くなったので....。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE