偵察任務!

本日、くたしゃんとYOKOTAと3人で、今回のユニオン戦、主催者のアキバ/エ○ゴヤさんに行ってきました!

休日のアキバは人がいっぱい!(あたりまえ!)店内も大変な騒ぎで、ヒトひと人!
シェン・シルバも私達に「オ〜キテクレタ〜。シェン、ウレシ〜ヨ〜♥」とアメリカ南国人特有のオーバーアクションで我々を迎え入れ、早速エントリーと説明...。

しかし、現在のエントリー数は既に100名に達しつつあり、店長さんが確認してくれた所、まだ空きがあるのでOKですよとの事。(ほっセーフ...。
総勢15名なので、車も4台までOKをもらい、無事エントリーフィーを払い完了!

そう言えば手続きをしている間に、くたしゃんとYOKOTAの姿は何処に?
店内の人ごみの間に、大きなカゴいっぱいに買い物する2人がっ!!!
「なんじゃ〜その鬼買い状態は〜!」「いや〜たまにしかこんからの〜くたしゃん」「そーでやんす!」2人はすぐさま別の売り場に消えてゆく...。

店長さん、社長さん、シェン、と色々話し込み、時間はあっとゆうまに過ぎてゆく!
「おっ俺も買わなくては〜」と今度のユニオン戦に投入する「M14イラクスナイパー」のパーツを漁り、余計な物まで買い込む始末!(あ〜お小遣いがぁ〜...

3人、レジで会計をすませると、シェンが再び「Mason〜シャチョーにオレも27日イケルヨウにタノンデオクレヨ〜」と泣きつく、どうやら27日は店に出ろと言われているらしい...。「しゃーねーなぁ〜」と接客中の社長さんを捕まえて「当然、シェンも27日は参加してくれますよね〜?」とカマかける。「あっ多分、外国人のお客さんも参加しますから行かせますよ〜」と簡単にOKしてくれる。あれ?話が違う?多分念押しの為に私に言わせたな〜!!(怒)それを見ていたシェンもスッカリ安心顔〜♪?

すべて済ませて挨拶をし、店を後にした。帰り際にもう10名エントリーするお客さんが...、総勢いったい何人になることやら...。
5月のオール○ターズ以来の100名以上戦に我々は、少々旋律を覚えた...。
(しかも弾数、無制限戦!)

とま〜偵察と言うより、買い物に来た3人は、そのまま電気街に消えて行きましたとさ(はぁ?
ユニオンフィールドの状況を聞くのスッカリわすれちゃった〜!ゆるじて・ウフ♥a0044046_11143546.jpga0044046_11144791.jpg
※ハワイが故郷のシェン・シルバ!オール○ターズ戦ではフラッグGET達成!
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-20 00:20 | 活動内容 | Comments(3)

Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-20 12:54 x
昨日はお疲れさま&アドバイスありがと。
くたしゃんに送ってもらい、無事帰宅しました。
改めて買い物が多かったことを実感。。。買いすぎ。。
久々にGUNショップ行ったけど、ラインナップがスゴイね。
店内入ってしばし呆然。どこに欲しいものがあるか分からなかったよ。
あとは26日までに次号の仕事を終わらせることに全力をあげます。

あ、アキバの怪しい露店で買った激安レーザーサイトはやっぱり激安らしく、最初はまともに点きませんでしたが、バシバシ叩いてたら点きました(笑)
Commented by くた at 2005-11-20 19:32 x
masonさんYOKOTA@BIKE乗りさん昨日はお疲れ様でした!!

あのお店見るところが有りすぎて、目移りし放題でした (^^)ヾ
あの怪しい露天の激安レーザーサイトやはり問題ありなのでしたかorz
自分もブラックライトのイルミネーター本気で買おうか悩みましたが買わなくて正解だったようですね・・・

ソレはともかく27日楽しみですね♪
移動手段は要検討なので連絡を密にしませう 
それとmasonさん&奥様 夕食ご馳走様でした!
いつもいつも済みませんです。
Commented by mason4422 at 2005-11-20 20:29
>偵察任務のお二人、お疲れ様でした!
やっぱりショップでの買い物は楽しいですね!結構細かい物まで置いてあるので次回ツアーの時はジックリ物色しましょう!
あの露天はいつも出ているのですかね〜?カメラ用のモノポッドを買い逃したのが、もの凄く悔やまれます!(スナイパーライフルにピッタリ!
レーザーはメチャ安なので、しょうが無いのでは?(爆
叩いて直る!これ基本です。(人事?
27日は、装備充実なお二人の活躍を期待しています♪

<< ユニオンフィールドの分析 ユニオン編成表! Vol,1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE