ユニオンフィールドの分析

a0044046_23491512.jpg

a0044046_23494026.jpga0044046_23501790.jpg
ユニオンのホームページを見ていると、開けている部分とブッシュ(竹やぶ)が密集している部分がある。これは部隊がどこに居るかでかなり違った動きになる事間違えなしだ!
過去の経験から、開けた場所での部隊の連携は取り易いが、ブッシュの濃い部分の戦闘は、分隊単位の動きを強いられて全体の連携は取りにくくなる...。
う〜ん、どっちみち2つのシュチエーションを、闘ってみてみないと解らない訳だし、部隊も全員一緒の編成になるか解らない...。
「臨機応変」で行くしか無いので、各自の判断に任せます!(用兵思想は個人差あるから。

とにかく、来週にオモシロい記事が書ける事を祈って、本日は寝ます!(明日仕事だし
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-21 00:03 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by hana at 2005-11-21 11:35 x
す、すごいですね・・・楽しそうですな~。
最近急に寒くなってきたので、当日まで風邪など引かれることのないように・・・。
Commented by mason4422 at 2005-11-21 22:30
>hanaさん、こんばんは!楽しいのはいいですが、やはり寒いでしょうね。昨日も寒い中を、娘と鉄棒の逆上がり特訓をしていました!(笑
鼻水出るわ、筋肉痛だわ、今週末どうなることやら...。トホホ

<< クレイジーホース カスタム! 偵察任務! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE