ユニオン待たずして次戦のご案内!

ブログ開設してから1ヶ月とちょっと経ちましたが、1,000Hitを越えた事をご報告します。この場をお借りして、見て頂いた皆様にお礼を申し上げると共にコメントもどんどんください!

本題です。怒濤の2週連続のサバゲーです!しかしこのチャンスは見逃せませんよ♪

●佐野タ○ティクス/インドア&アウトドアサバイバルゲーム
●日時:12月3日(土)am9:00〜pm夕方(ゲームスタート am10:00頃)
●場所:東北道・佐野藤岡インター下りて5分
●主催:某ゲームメーカーチーム「G.G.」さんからのお誘い
●レギュレーション:約0.8〜0.9J:85〜90m/s 0.2gBB弾使用
●メンバー:募集人数、小人数限定です。
●参加費用:お一人様¥3,500
●〆切り:直前までOKですが、人数把握の為、お早めにご一報ください!
●お申し込み&ご質問:mmh-s@t2.ocv.ne.jp または mason4422@docomo.ne.jp

このフィールドは色々な戦闘が楽しめる数少ないフィールドです。
もの凄く面白いので、行った事が無い人は是非ご参加くださ〜い。

佐野タ○ティクスHP
http://members.ld.infoseek.co.jp/sano_tactics/tactics.html

a0044046_2020451.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-24 00:05 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-24 09:08 x
さっそくインドア情報ですね。
ゲーム気分が盛り上がっているワタシとしましては、ぜひ参加したいとこです。
が、仕事の流れが微妙ですねぇ。ガンバって調整してみます。
装備一新しました。懐かしの虎縞(←外用)です。
…でもテッポは前のままです。ベストも黒です。G18AEGだけ新しいです。
M14、なかなか良いですねぇ。。。
Commented by mason4422 at 2005-11-24 23:04
>YOKOTAさん:いい〜ですね〜!どんどん盛り上がっていきましょう♪虎縞迷彩は野戦服の基本です(?)是非3日もお越し下さ〜い。そー言えばS2SよりSS9そっくりのスナイパーが出まつよ!
Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-24 23:48 x
全然関係ないけど、23日のホンダファン感謝デーに行って来ました。(←仕事です)
F1の琢磨クンもMotoGPのタマやんもフジガスもガチャピン(!?)も来てました。
RC211VやBAR007、昔のRCシリーズやホンダF1の先祖RA272のデモ走行は迫力&感動モノ。
RC211VのV5の音も良いけど、今年で最後の3リッターV10エンジンサウンドは芸術の域ですね〜。いつもながら内燃機関の音とは思えん。
バイク、クルマファンにはたまらん最高の一日でした。。
…は!仕事っ!
Commented by mason4422 at 2005-11-24 23:54
>お〜それは、もてぎで開催されたんすよね?(あたりまえか!)
いいな〜V10サウンドなんて〜!F1をナマで見た事の無い人間には、未知の音域を体験出来るのでしょ〜!また行くぞ〜サーキット!

<< 昔は良かったネタ Vol.1(... 電動M14クレイジーホース V... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE