レギュレーション!

今日は、今週のユニオン戦のレギュレーションを今一度ご確認ください!

開催日:2005年11月27日 日曜日 午前9時受付開始 午前10時開会
    ※なお、入場受付は9時から銃の初速計測と合わせて行います。
開催地:サバイバルゲームフィールド・「UNION」
    住所・千葉県印旛郡印旛村2479北側付近
    ゲームフィールドの詳細・アクセス方法に関しては「UNION」様
    ホームページをご参考ください。

参加費:お一人様3,300円(フィールド使用料込)+昼食付4,000円(昼食の
    用意をご希望される方のみ)
当日、希望される方のみ「UNION」様から昼食のご用意をして頂く予定となっております。昼食の用意をご希望される方は、 当日の申し込みは出来ません。フィールド付近には車で行ける範囲にコンビニも御座いますが、駐車場の都合でゲーム中外に出る事は難しいのでフィールドで昼食の用意を希望されない場合は、予め昼食をご用意頂けますようお願い致します。

締切り日以降の参加、もしくは昼食キャンセルの場合、お支払いいただいた参加費・食費のご返金は出来ませんので、御了承ください。

参加キャンセルについて:
参加キャンセルの締め切りも、お申込締切と同様となります。フィールド確保の関係上、締め切り後のキャンセルの場合参加費のご返金が出来ません。雨天等により、大会中止となった場合は参加費をご返金いたしますが、材料準備の関係上、昼食代700円はご返金できません。申し訳ございませんが、ご了承下さい。お振込みでのご返金希望の場合、お振込み手数料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。
   
参加資格:
20歳以上でルールを守れる方。フィールドまでご自分でご来場になれる方。
フィールドへは、車・オートバイ等の交通手段もしくは『京成本線 酒々井駅』よりタクシーでご来場になることが可能です。(タクシーの運転手さんには『サバイバルゲームのフィールド』もしくは『UNION』で伝わるそうです)。当店では送迎を行いませんので、御注意ください。

募集人数:100名
フィールド駐車場は、乗用車で30台(ワゴン系でもOK)までの収容となります。なるべくお電車にてご来場下さい。また、お車でのご来場の際は、1台に付き最低3名さま以上での乗合わせでお願いいたします。

開催日当日、雨天の場合:
雨天の場合は、中止させていただきます。中止、もしくは決行に関しては、11月26日夜の段階で決定します。お電話でのお問い合わせは、ECHIGOYA東京店営業時間内(夜10時まで)にお願いいたします。また、それ以降はECHIGOYA東京店HP上でも掲示いたします。なお、雨天よる開催順延に関しては現在未定です。

注意事項:
フィールドにはロッカー等貴重品保管場所が御座いません。貴重品に関しては各自管理を徹底してください。

ゲームに関してはECHIGOYA BATTLE@関東レギュレーション・ルール
に従って実施されます。以下のレギュレーション・ルールを必ずご確認ください。 

------------------------------------------------------------------------

BATTLE@関東 ルール・レギュレーション
以下は、今回のゲームに関するルール、制限事項、及び注意事項です。
ゲーム参加をご希望される場合、必ず内容を確認し十分ご理解頂いた上でご参加申込頂けますようお願い致します。 過去、何人かレギュレーションに違反された方がいらっしゃいました。レギュレーションは皆様に安全にゲームを楽しんで頂く為に設けられているものですので既に参加のご経験がある方も必ずお読み頂き、お守り頂けますようお願いいたします。
 
1.パワー制限:
A:電動ガン・ガスハンドガン・ガスフルオート等0.2gBB弾(マルイ製)使用で
  初速100m/s以下(1J以下)
B:エアコッキングスナイパーライフル0.2gBB弾(マルイ製)使用で
  初速110m/s以下(1.2J以下)
C;8?BB弾モデル0.34gBB弾使用で初速70m/s以下

※初速の計測について:
5回の計測で1回でも制限値を超えた場合は、再計測。再計測の際は、列最後尾に並びなおしていただきます。再計測でも制限値を超えた場合、その銃はゲームでご使用頂けません。御了承ください。環境の違いにより、初速はある程度前後いたします。
ご自宅で計測された時は大丈夫でも、参加前の初速計測時に規定値を超えてしまう可能性もございますのでカスタムされる場合は10m/s程度余裕を持たせておくことをお勧めいたします 計測の際は当店が用意したBB弾及びマガジンを使用し、HOPゼロ調整の状態でスタッフが実施します。計測開始は、午前9時から開始。出来るだけ早めにご確認頂けますよう、お願い致します。
*万が一超えた場合に備えて、マルイ減速アダプターを若干数ご用意いたします。
お名前、お電話番号を控えさせて頂いた後、貸し出しさせて頂きます。
なお、貸し出し、持込にかかわらず、減速アダプターをご使用になる場合はシールさせて頂きます。計測後外されているのが判明した場合、以降のゲームへの参加をお断りさせて頂きます。

2.BB弾の制限:
初速計測では当店で用意したマルイ0.2gBB弾を使用します。
ゲームの際はフィールド保護の為、必ずバイオBB弾(マルイ生分解BB弾・エクセルバイオ弾・エスツーエスエコロジー弾)をご使用ください。なお、セミバイオ弾(石粉弾)の使用は出来ません。
※当日、現地にてBB弾・ガス等を販売する予定ですが、数量に限りがございます。
出来るだけ事前のご用意をお願いします。

3.ゴーグル使用の厳守:
顔全面を完全に覆うフルフェイスタイプのゴーグル使用をお願いします。
目の周囲を覆うだけのゴーグルを使用される場合、必ず厚手のバンダナやフェイスガー
ドで露出部分を覆うようにしてください。
鼻・口が露出した状態でのフィールド内立ち入りは厳禁となっております。また、いわゆるシューティンググラスでのゲーム参加は出来ません。必ず規格対応のゴーグルをご用意ください。

4.服装・装備品の制限:
服装は上下とも汚れても構わないもので、肌を露出させない物であれば、特に制限はありません。靴はトレッキングシューズ・ジャングルブーツのような足首まで保護するものをお勧めします。ゲーム中使用するマーカーは当店で用意したもののみ使用できます。レーザーサイトは、国内規制基準を満たすもの以外使用出来ません。
モススラッグ(単発スチロール弾頭)の使用は厳禁です。その他、殺傷能力のある武器や装備品は使用及び装着出来ません。ダミーナイフの装備も厳禁となります。

ガス使用銃の内、外部パワーソースの物、過度に圧力の高いガス(グリーンガスなど)
は使用厳禁です。

5.ヒットコール、ヒット後の行動について:
プレイヤーの全身、装備品、銃すべて有効範囲とし、射弾・跳弾に関わらずBB弾が当った場合は“ヒット”となります。
BB弾が当った場合は大きな声で必ず“ヒット”と叫び、速やかにフィールドから退場してください。“ヒット”のコール以外は無効となります。
退場時は、両手を挙げて銃を掲げてください。退場後のフィールド再入場は厳禁です。
また、ゲーム中に被弾しなくても“ヒット”と発声した場合、そのプレイヤーは“ヒッ
ト”の扱いになります。トラブル防止の為にも、ゲーム中相手に当てたからといって“ヒット”と言わないように十分注意してください。

6.ナイフアタックについて:
トラブル防止の為、ナイフアタック及び身体・装備による接触・攻撃は一切禁止とし
ます。万一ぶつかってしまった場合は、両者“ヒット”の扱いとなりフィールドから退場となりますので御注意ください。

7.フリーズコールの扱いについて:
「フリーズコール」ゲーム中相手に完全に気づかれずにその至近距離まで接近した場合のみ、接近したプレイヤーは「フリーズ」をコールする事で相手を“ヒット”したと見なすルール。フリーズコールに関しては、プレイヤー各自の判断による物とします。常識の範疇で判断してください。

8.フィールド内外での行動について:
ゲーム中、決められたフィールド外からゲーム参加者が射撃した場合、そのプレイヤー
は“ヒット”の扱いとなります。ゲーム中、ゲーム参加者以外のフィールド外での射撃は一切禁止します。射撃時以外は、必ず使用している銃の安全装置をかけてください。暴発事故は、如何なる理由においても起こした方の責任となります。
喫煙に関してスペースが決められております。決められた場所以外での喫煙は、一切禁止となります。フィールド内は禁煙、火気厳禁です。

9.トラブル発生時の対応について:
ゲーム中の負傷者発生やその他のトラブル発生時に、スタッフがゲームを中止させる
場合があります。その際、ゲーム参加者の行動、及びゲームの扱いに関しては、スタッフの指示に従ってください。その他、上記禁止事項やスタッフの指示に従わない場合、スタッフの判断で以後のゲーム参加をご遠慮いただく場合があります。
フィールドには救急箱程度の用意は御座いますが、スタッフに専門の医療知識・技術
者はおりません。また最寄の病院まで1時間程度かかる場所ですので、負傷には十分御注意ください。万が一、怪我等の事故やトラブルが発生した場合、その責任に関しては全て事故当事者に帰するものとします。フィールド及びECHIGOYAスタッフは、負傷・トラブルに関する一切の責任・保障を負いかねます。プレイヤーは、節度とルールを守り、安全に留意して行動してください。
なお、上記のレギュレーション、ルールに関しては今後改訂される事がありますので、
ご留意ください。

以上をご了承の上、ご参加ください。          E*HIGOYA東京店
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-26 00:01 | 活動内容 | Comments(0)

<< 明日はガンバルぞ!パンツァーフ... 昔は良かったネタ Vol.1(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE