明日はガンバルぞ!パンツァーフぉ〜〜〜♪

まだ半分しか準備してません!(また遅っ!

仕事から帰ってくるのが遅く、メシ食って、TV見てたらこんな時間!(見ているなっ
ブログ書いてるばやいじゃあ〜りませんか!

くたしゃんは迎えに来てくれるので、早々にご就寝されております。(普通です。
明日の気温は18℃で絶好のサバゲ日和になりそうです!

ウェポンもどうにか間に合って、後は明日アンブッシュ中に寝なければ良しっ!(?
皆さん道中お気を付けてお越し下さいませ〜♪

「明日は、大量GETだぜぃ〜??」(ポケモン風♥

a0044046_23531735.jpg
海兵隊名スナイパー、ペケット軍曹!
まさかシリーズ化されるなんてぇ〜(驚
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-27 00:01 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by くた at 2005-11-26 23:50 x
ども masonさんお疲れ様です!

ウエポン間に合って良かったですね♪


早い時間から寝ようと努力していますが
だんだん目がさえてきてしまった orz
遠足の前日の子供状態です・・・・

寝酒を追加で呑んでさっさと寝ないと明日 辛ソ・・・
って書き込みしてる 場合ちゃうぅちゅーの!!!
Commented by mason4422 at 2005-11-26 23:57
>くたしゃんフぉ〜♪私もナチュラル・肺です(バカっ!
明日はフィールドで寝てたら耳に息吹きかけてください♥(爆
バカな事、書いてないで準備・備! 明日はよろしくでつ!

<< いや〜お疲れ様でした! レギュレーション! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE