いや〜お疲れ様でした!

a0044046_2303963.jpga0044046_2305536.jpg
※左:ユニオン戦スタート前 右:美味しいカレー食って一眠りのオイリー島崎♪

ユニオン戦、お疲れ様でした!
天気も良く・ケガも無く、無事終了して良かったス!

ま〜色々ありましたが、これも経験ですから...。でも楽しく終われて良かったです!
明日、詳しいレポートアップします。

はたしてプランクトンズ・メンバーの活躍は如何にっ♪お楽しみに〜♥
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-28 00:13 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by hazy at 2005-11-28 00:06 x
お疲れ様です!ハジーです
うあー楽しかったみたいですねー
う、うらやしい
あっしは今大阪から帰りました
大阪ショットショーはいろんな意味でで凄かったっす
インドアフィールドBBガンは楽しかった!
もう1度チャレンジしたいぜ!
Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-28 17:40 x
昨日はお疲れさまでしたー。非常に楽しい一日でした。
あまり走らなかった(走れなかった)けど、しっかり疲れました。筋肉痛にはならなかったけどね。(明日痛くなったらやだなぁ)
色々落とし物した一日でしたが(←ホントに落としすぎ)ほとんど見つかり大きな損失にならなかったのはなにより。
装備の不備もわかったので、次回までには解決したいっす。
今回感心したのは電動G18Cの飛距離とシェンのもってたLR300(だっけ?)。ありゃ良かったなぁ。ちょっと欲しいぞ。
しばらくネットで情報漁ってみます。
昨日参加された皆さん、特にくたしゃん、ありがとうございました〜!

…あ、M4にくたさんから借りたバッテリーが入ってる…
Commented by kim at 2005-11-28 23:10 x
안녕하세요!
皆様、昨日はお疲れ様でした。
更に週末と連戦ですががんばって、、、行きましょう!
YOKOTA@BIKE乗りさん。現在当方が所有しているLR300を手放そうかと考えております。いかがです?
Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-11-28 23:45 x
>kimさん
ま〜じでっ!? それはスンバラシイお話ですね!
今度mason4422経由ででも詳しく聞かせてください〜!
(mason4422、勝手に名前出してゴメン)
大至急、我が家の防衛予算を見直す必要がありそう。

…予算って…あるの?
Commented by mason4422 at 2005-11-30 00:06
>はじ〜君!大阪お疲れねぇ〜♪BB GUN面白いでしょう〜!スタッフさん達は、ホストポーズしてくれた?サービス業はあれでなくっちゃ。ドンペリのボトルにBB弾いっぱい入れてさぁ〜♪
Commented by mason4422 at 2005-11-30 00:16
>Kim&YOKOTA!コメント欄でヤフオクやるなぁ〜(笑!
ゼィータウェポンのフラッグシップ「Z・M/LR-300」いいねぇ〜実物見たけどメチャカッチョエ〜よ〜♥でも一番感動したのは、ブーズで「アラン・ジッィタ」と2ショット出来た事!片言の英語で「あなたの作るウェポンは美しい〜」と言ったら、偉く喜んで「ジャパニーズにもわかるかぁ〜!うんうん」とそんな事を多分いっていた。とにかく実物も丁寧な作りで、値段も凄かった!
STIベースのストライクガンもメチャ好きで〜す♥

<< インバの森 プロローグ... 明日はガンバルぞ!パンツァーフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE