インバの森 プロローグ...

a0044046_043162.jpg

ここは千葉県印旛郡の森の中、サバゲーフィールド「Union」がある。
と書きたいとこですが、本日はすっかり遅くなってしまい、書く気力がありません
明日はアップ出来ると思いますのでご了承ください。(今日は写真でごまかします♪

尚、今回のカメラマンをして頂いた、くたしゃんとYOKOTAに感謝すると共に、
4つのブッキングを蹴って、サバゲーしに来てくれた「かずみっちこと三上和美」さん
にも心よりお礼を申し上げます。
また、今回の写真は来月のコンバット☆マガジンで詳細のレポートが入ります。
この為、写真の無断転用を禁止すると共に、使用に関しての許諾は要ご相談となりますので予めご了承ください。宜しくお願い致します。
a0044046_0563278.jpga0044046_0564819.jpg
左:朝到着後、着替えを済ませてスタンバイ中、かずみっちは朝食のカップラーメンお湯待ち♪右:今回のウェポン類の一部、色々持って来たねぇ〜
a0044046_0593197.jpga0044046_143283.jpg
左:「チェーンソー・I川」氏のM4カスタムを構える!実物リフレックスサイトは見易い!右:やっと完成形に近づいた「クレイジーホース」今回の戦果は?!
[PR]

  by mason4422 | 2005-11-29 01:01 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by hana at 2005-11-29 23:00 x
楽しそうですねぇ~!
大人数でするとやっぱり迫力が違いますね。敵も多いんでしょうが・・・。それにしてもなんか空気感(?)が寒そうですな。。。
Commented by mason4422 at 2005-11-30 00:20
>hunaさん!是非大きな大会にも出てみてください!色々な発見がありますよ!この日は比較的気温は高かったのですが、山の中なので底冷えします。ドラム缶ストーブは助かったなぁ〜♪

<< インバの森 第一章 激闘編 いや〜お疲れ様でした! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE