明日は最高気温10℃〜

東北道、佐野藤岡・みかも山レジャー施設跡地「佐野タ○ティクス」。

明日の戦場は、山の中腹に位置する寒い所。(ガクガクブルブル...。
総勢30名を超す強者達が集う「オペレーション・アスベスト」!

色々な業界から特殊部隊チームが来て、漢の戦闘になる事、間違えないっス!
やべぇ〜またもやこんな時間に...。風呂入って、寝なければ...。
プランクトンズの奮戦記に乞うご期待です!

明日は久々の1人乗り。ちと寂しいなぁ〜

参加者はくれぐれも無理せず、時間どうりに来てください!
では、また明日っ♪

注意:特にカリスマ・K森は車にガソリンを入れてから高速に乗る事!
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-03 01:36 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by hana at 2005-12-03 07:29 x
二週間連続サバゲ、お疲れさまです!かなり寒いようなので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね!レポ楽しみにしてますよ~。
Commented by mason4422 at 2005-12-03 23:31
>hanaさん今晩は!最近色々忙しく中々訪問出来なくてごめんなさい!お気遣い誠に有難うございます!m(__)m
楽しいネタ一杯で、面白く書いてみますねぇ〜♪

<< オペレーション・アスベスト! インバの森 Photo集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE