オペレーション・アスベスト!

a0044046_23201966.jpg

本日のベストショット!(パクリだぁ〜)プランクトンズ・スナイパーチーム/アパレルS藤カメラマン、ナイスデェ〜ス!

行ってきました!快晴の下、実に1年ぶりの佐野タ○ティクス!
総勢26名で日没まで走り回って来ました!(明日?明後日が筋肉痛コワイ〜

明日、レポートを書きますのでお楽しみに〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-04 00:01 | 活動内容 | Comments(12)

Commented by くた at 2005-12-04 04:19 x
おお~かっちょいい!!!
M14 3丁に睨まれたら 怖いよー (´д`)

毎日 欠かさずBLOG うp えらいです!!
Commented by 佐藤 at 2005-12-04 09:33 x
皆様、ご苦労様でした!
楽しまれた様ですね。 僕は友人宅でまた御祓い・・・(--#)
Commented by Jhon&Maggy at 2005-12-04 12:20 x
昨日はお疲れ様でつた。
ベストショットカッチョイイ~!!壁紙にしたいんでぜひメールで送って下さいな!!
さすがに老体に2週連チャンはきつかったっすね。
全身筋肉痛でひ~ひ~もんでつ。
年内?残るは某インドア…ですかね!?
Commented by sekkei1gou at 2005-12-04 22:36 x
昨日はお疲れ様でした。前線で好きに動かせてもらったので腰痛も忘れ楽しかったのです。・・・がっ、今日の腰痛&筋肉痛はヒドイ
話は変わりますが、給料日後の贅沢で回るおすし屋さんに行ってきたのですが、若い板さんがネタがきれて新しいネタをセットしているとき『ローディンッ!』て小声で言っていました。どこにでもマニアはいるもんですね(笑
Commented by mason4422 at 2005-12-05 00:34
>くたしゃん:実は1挺はG3/SG1です!(フルメタル仕様!
狙撃には持ってこいの場所!次回はSIG550でスナイプしましょ〜♪
Commented by mason4422 at 2005-12-05 00:37
>佐藤さん:今晩はです!お土産ありがとうございます。メッチャウマかったです!
大変ですね。でもちゃんとやっておけば安心ですからね。
佐藤さんはもしや前厄ですか?(間違っていたらスミマセン...。
Commented by mason4422 at 2005-12-05 00:40
>Jhon&Maggy・I藤さん:お疲れっした!メール明日送りますね!さすが2週連続は辛かった。昔は全然、平気だったのに...。
運動しなくちゃいけませんねぇ〜...。
Commented by mason4422 at 2005-12-05 00:45
>カリスマ・K森君:なんでゲームの時だけ腰が大丈夫なのかなぁ〜?明日会社で前傾姿勢で歩くのやめてぇ〜。
その寿司やサイコ〜!!「すみませ〜ん、タマゴローディ〜ン?」「はいよぉ〜タマゴいっちょローディ〜ン!」とやってみてぇ〜♪
Commented by 佐藤 at 2005-12-05 08:32 x
masonさん。ども(^^;;;
その通りでございます。前厄なんですよ~ もう歳ですよね~
今年の冬はサバゲ出来そうもないですかね・・・ また来年かな・・
やりた~い!
Commented by mason4422 at 2005-12-05 23:35
>佐藤さん:こんばんは!じ、実はまたまた、もしかすると佐野が...。かなり好評だったので、年内に...なんて話が...確かな情報が入り次第お知らせ致します。
そー言えば、特殊部隊員ミスターK氏が佐藤さんの事をスゴ〜ク心配していましたよ!
Commented by 佐藤 at 2005-12-08 18:45 x
Masonさん、どうもでつ(^^)
特殊部隊員ミスターKさんは誰だろう?・・・・・
宜しくお伝えくださいませ。
Commented by mason4422 at 2005-12-08 23:27
>佐藤さん今晩は!エリア86でも逢った、屈強な登山家でもある人です。武芸全般に精通していて、風水的な事を言っておりました!彼の愛犬「kobushi」も手術を受けて大変だったそうです。近々逢うので、お伝えしておきます。

<< 暗闇コワイよ〜?! OP・アス... 明日は最高気温10℃〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE