プランクトンズ・パフォーマンス・センター製4.3!

年内最後の発注品「ハイキャパ4.3」カスタムが上がって来たぁ〜!
会社のお昼休みを削って、コツコツ製作する「P.P.C.」製カスタムの数々。

K森君の「L85」、O本・ユキの「軽量M4」などの大物から、今回紹介する小技の利いたカスタムまで、プランクトンズ使用銃器は何かしらイジクリ回している!(爆

この「ハイキャパ4.3」はN井氏によるもので、カスタム項目は限定パーツのODフレームに交換し、正にサバゲー仕様に。
アンビディクスラウト・セフティーは私の好みにより5.1のパーツをコンバート。これによりスイッチングしても親指を掛けられる。
そしてビーバーテールグリップセフティーも5.1用のハイグリップ仕様に!さらにチューブゴムで外から、グリップセフティーをキャンセルし、どんなグリップでも対応するタクティカル・オペレーション仕様に。
その他、内部パーツのスペシャルグリスアップ等、フィッティングを終了し、試射を兼ねて5ラウンドのマガジンを撃つが、この気温でも安定した作動を実現している!

なぜか「ガバ」を握り、試射をしていると「その気に」なってくるから不思議!
来年の暖かくなるインドアには活躍出来る事、間違え無しだ!

シングルスタッグのガバが出る前に「ハイキャパ」を堪能しなくては...!
a0044046_0254592.jpg

a0044046_0264859.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-11 00:30 | 銃ねた | Comments(8)

Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-12-11 01:42 x
おーーーーー!カッチョイー!やばいっすね、コレ。
やっぱり欲しいなぁ…。
あーイカンイカン、今は目標があるので寄り道はイカン!
…でもガバは良いよねぇ。。。。うん、次の目標はソレにするぞ!

転けて傷付いたバイクのカウルを新品買わずに自分で直している
姑息なYOKOTAでした。。。
Commented by hana at 2005-12-11 02:09 x
・・・ちょっと~!なんかカッコいいじゃないですか?!色だけでこんなにかわるもんですか?真似したいですぅ~!
・・・いや、ボーナスもらったばかりとはいえ無駄遣いは禁物!new銃をゲットするよりも愛銃MP5をカスタムせねば・・・。今使ってるやつをカスタムベースにしてもう一個ノーマルで持っていたいくらいお気に入りです。仕事帰りのサバゲでも鞄に忍ばせておける大きさが良い感じですな。なんか「都会派」って佇まいも良いです。
Commented by mason4422 at 2005-12-11 16:25
>YOKOTAちわっす!やっぱ喰い付いてきたねぇ〜(笑
「ガバは心のふるさとです!」結局、原点に帰るんだよね♪
5.1がメッキパーツを入れているので、4.3はロービジ(低視認性)を重視した仕様になりました。LR300取得計画が終了したら、次はガバ系をいじりましょ〜ね!(爆
Commented by mason4422 at 2005-12-11 16:33
>hanaさん毎度です!愛銃のMP5もパーツの部分に色が入ると違った雰囲気になって楽しめますよ。カスタムいいですね〜じゃんじゃんやりましょ〜!!(笑
ところで、一挺を大切にじっくりカスタムアップしていく人と、複数に渡りカスタムをしてしまって収集が付かなくなってしまう人と、二通りに分かれますね〜。(私は後者)hanaさんはどちらですか?!
Commented by くた at 2005-12-11 20:13 x
あたしは・・・
1丁をカスタムして収集付かなくなってしまったDESU
Commented by mason4422 at 2005-12-11 21:53
かなり例外?くたしゃんダメだよ〜貴重な550を壊しちゃ〜!
ほんとに部品が無いんだからねー(爆
愛銃は大切に使いましょう!♪
Commented by hana at 2005-12-11 22:52 x
>mason4422さん
そうですねぇ~・・・バイクでもそうですが、ひとつはこってりカスタム、もうひとつは堅実なノーマル派ってとこですかね。今乗ってるバンバン200というバイクはマフラー変えたりしてちょこちょこカスタムしてますが、サブの原付はリミッターカットしかしていません(ぉぃ!)うちのダンナもAKはカスタムベースにしたようで、収集がつかなくなっています。なんかやりだすと止まらないんですよねカスタムって。
Commented by mason4422 at 2005-12-12 00:52
hanaさん、以外とカスタム派ですね〜!バイクもエアーガンもやはり個性的な演出は大切な事ですね!旦那さんシブい!来年は来まっせ〜AKカスタム!以前書いた「クレイブス・カスタム」などオススメです♪

<< アフターケア...。 ハリー・キャラハン刑事と.44... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE