結果発表〜!&注目商品!

プランクトンズ・パッチは最終集計を終えて、本日無事ファントムさんに発注しました。

内訳はOD=52枚、TAN=42枚でした!

多少余裕はありますが、数に限りがありますのでもし追加をご希望の方は、早めにお申し出ください。沢山のご注文、誠にありがとうございました。完全手加工なので納品までには多少のお時間を頂きますので、ご了承ください。
尚、ODカラーのグリーンは1段階明るい色をお願いしておきました!

さて本日のネタは、年末、年始の軍拡を色々と考えていらっしゃる事でしょうが、プランクトンズ・シックス厳選の話題を紹介致します。

まずはハイキャパの異色パーツ。タニオコバ・マルイハイキャパ用タクティカルグリップ定価(税込み) 6,510円!
なっなんと、シングルスタック風でパックマイヤーグリップを装着した感じのグリップ。でもハイキャパ用で、丸トリガーガードはガバファンにはたまらんデザイン!これにスプリングフィールド型のスライドを組めば、MEUピストルのハイキャパシティーが出来てしまうと思うと夜も眠れませんっ!(はぁ??
かなり、買っちゃおっかなーモードに入ってます。

で2つ目は、この前コメントでも書いていた東京ファントムさんの「キラー・CAP」!米軍特殊部隊隊員や、PMC(プライベート・ミリタリー・コントラクター:民間軍事会社社員)が中東方面で着用している『キラー・CAP』を、ミリタリーとカジュアルを融合させたブランド『BALLISTICS』からリリース。正面、頭頂部、後頭部にパイル&フック(ベロクロ)を装備し、付属のアメリカンフラッグやIRパッチを取付可能。後頭部アジャスターでサイズ調節するワンサイズ。COLOR はOD、タン、ブラックで \5,145-!
お値段も手頃な価格で、プランクトンズ・バッチと組み合わせれば、公式キャップの出来上がり!タウンユースでもOKな一品です!(ほんとかぁ〜

そして3発目はマルイM16シリーズをAres Defense Systems社製Shrike 5.56 アドヴァンスド・ウェポン・システム・タイプにコンバージョン出来るキットが登場!!
アルミ製フレーム&フロントコンバージョン+専用BOXマガジンのセットでな、なんと¥98,000-なり〜!!これを安いと言って買える人は、変態度120%〜♪
この形は今年始めのべガス/ショットショーで実物を見ているので、たまらん商品です。しかしハンドガードはこんな形じゃなかったよーな気がする...。
でも、この価格ならSTARのミニミ買ったほうがお利口かな?
a0044046_2345952.jpg
a0044046_2346129.jpg
a0044046_2346333.jpg

a0044046_2347584.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-21 00:01 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by hana at 2005-12-21 00:06 x
わがチームもプランクトンズに感化され、オリジナルグッズを作るか?!などと盛り上がりまくっております・・・。そして・・・うちのダンナが先ほど禁断のメカボックスに手を出し、AKはファーストへ入院することになりました・・・だからやめとけって言ったのに!
Commented by mason4422 at 2005-12-21 00:27
>ナイっス!hanaさん旦那さん♪授業料は高くつきましたね〜!
 私も自分で開けたメカボは信用した事がありませんっ(自慢?
 そんでもって良くネジとか、締めすぎてバカにしてしまいます!
 これも経験しないと分らないと思いますので、これに懲りずに 
 チャレンジしてみてくださいネ!(かく言う私は人任せ〜〜♪
Commented by YOKOTA@BIKE乗り at 2005-12-21 01:13 x
グリップステキー!サスガタニコバさん。
買います。銃より先に。
やっぱガバはこのカタチっすねぇ〜。早くニギニギしてー!(←?

…やっぱりメカボ開けるのやめようかなぁ…(弱気)
もう10年くらい経つんじゃないかい?ノーメンテで。
ほんと、マルイの電動ガンは丈夫だねぇ。。(←いいのかそれで!
マシンガンもカッコエエのぉ。…………重そ。
Commented by hummer1213 at 2005-12-21 14:43
おお~!!Shrike 5.56 アドヴァンスド・ウェポン・システム・タイプにコンバージョン出来るキットが・・・これ欲しいですね~。でも9万かぁ・・・・とても手が出せませんね・・・。そういえばSTARのミニミって安いですよね~TOP製のと比べると・・・たしか6万だったか・・・と言っても自分は高くて買えないと・・・
Commented by mason4422 at 2005-12-21 23:17
>やっぱ来たね〜!YOKOTAっ!ガバ・マニアはこの形を見るといてもたっても居られなくなる性分ですな!
これを見た瞬間にタニオコバさんのホームページ見ながら電卓叩いている自分がいました...(重症!
メカボはご希望どうりに最新型をご用意しておりますので、ご安心を!このマシンガンは実物も凄く良く出来ていて、ミニミよりコンパクトで、ナイツマシンガンよりもカッコいいので注目していました。
Commented by mason4422 at 2005-12-21 23:27
>久しぶり〜hummerさん!かっこいいよねぇ〜♪STARのミニミは、安く(実売6万前後),超軽量、メカボはフルポリカ製でストック側から1発着脱できて、会社のサンプルは1Jで命中精度も抜群で「これ買いかぁ〜?!」と社内絶叫でした!(マニア集団
でもその後の店頭調査で、個体差が激しく0.5Jしかでていないモノもあるそうです!パラ・モデルも良く出来ていました!(チェーンソー・I川氏早速のご購入モデル。

<< ガバメント病! バッテリーのお話! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE