ガバメント病!

昨日も書いていましたが、ハイキャパのタニオコバさんのカスタムパーツ!
これを見てしまったが為、今までの購入予定のモノを蹴っ飛ばして、スプリングフィールドのカスタムスライドまで真剣に考えはじめてしまいました!

実は過去何度も「ガバ破産」寸前まで追い込んでしまう事態になっているので、今回も暴走を食い止めるべく「買っても意味無いよ〜」理由を必死に考えているが中々思いつかない...。

すでにガバメント系のモデルは、モデルガン、ガスガン含め相当数のコレクションがある。三桁にはならないが、下手をすると二桁の半分近くあるのではなかろうか(怖くて数えていない!

ほとんど買ってそのままのモノが多く、ろくに箱から出さないのに、チョット違ったバリエーションを見ると買ってしまう...。(みんな似ている形なのに...。
自分はコレクターでは無く、実戦ゲーマーだと言い張っているが、ことガバについては変態コレクションマニアと化している!
何故こんなに好きなのか、自分でもサッパリ解らないが、グリップを握った角度と親指をのせて、セフティーが切れる「コック&ロック方式」が堪らなく好きなのだ♪

そして実銃を撃つと.45口径のド迫力が味わえ、かといって9mmパラベラムほどドギツイ反動はない。撃っていて気持ちが良いのだ&良く当たる!
ミリタリー制式採用230グレインフルロード弾も、何とか撃てるし、何とか当てられるが、グリップをしっかり握らないとすっぽ抜けそうでちょっと怖いが...。

2006軍事国防予算もしょっぱなで、全ての計画が白紙撤回する危機を迎えている!(水爆〜く
a0044046_2352533.jpg

※ガバは、ノーマル(素ガバ)シューティング・カスタム、タクティカル・カスタム、キャリー・カスタムなど各用途に応じて、千差万別のデザインがありだからこそ飽きがこないのではないか?写真はタニオコバ製のコンプリートカスタム。アンダーレイルのカットがステキだぁ〜♥これに昨日のパック風グリップを装着したら....えっエクセレントぉ〜!!♪♪
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-22 00:02 | 銃ねた | Comments(0)

<< メリークリスマス・イブイブ! 結果発表〜!&注目商品! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE