サバゲーの輪っ!

最近、このブログの他に、巷で話題のソーシャル・ネットワークキング・サイト「mixi:ミクシィ」にも参加している。

キッカケはかずみっちが「皆やってるのに、やらないんですかぁ〜?」との質問。
このサイトは友人の紹介があって初めて参加出来るシステムである。
HHRの佐藤さんや、隼レーサーのいりかわりょうさん、ポルシェ乗りのかずまるさん、など関係者多数が参加している。
かずみっちの薦めもあり、くたしゃんと一緒に参加。最初はシステムがわからず戸惑っていたが、最近ようやく理解出来る様になってきた。(順応が遅い...。

そして数日前、ある方からメールを頂いた!
なっなんとサバイバル・ゲーマーからだったのだ。その方はモコさんと言って「綾瀬会遊民隊」と言うゲームチームに所属し、神奈川県綾瀬市で第2、4日曜日に活動するサバイバルゲーム愛好集団だったのだ!

ミクシィ内でもサバイバル・ゲームのチーム及び、サークルが多数あるが、色々訪問はしても声を掛けるまでには、到らなかった。(人見知りなので...?
ところがモコさんは同じ神奈川県内で活動するゲーマーと言う事もあり、すっかり意気投合してしまった!お互いそれぞれのスケジュールもあるので、今後も連絡を取り合って、交流戦なども話を進めて行きたいと思います。

ネットを通じて、色々な方々と交流が広がって行く面白さを肌で感じた今日この頃でした♪

モコさん&「綾瀬会遊民隊」の皆様、今後共、宜しくお願い致します!

a0044046_0351798.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-26 23:59 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by 佐藤 at 2005-12-27 09:05 x
ご無沙汰しております、不精佐藤です(^^;;;

mixiはお互いハマリましたよね(笑)
色々な輪が出来て大変嬉しいです。

Commented by 綾瀬会遊民隊 モコ at 2005-12-27 11:10 x
プランクトンズの皆様、はじめまして!
綾瀬会遊民隊 広報係のモコ=赤池 真一と申します。
ご紹介されました通り、私共は神奈川県綾瀬市、厚木基地の脇の森でゲームを行っております!
レギュレーションは他より高い設定になっていますが、他では味わえない遠距離の狙撃などが楽しめます!


これ出会いを期に連絡を密にし交流戦をさせて頂きたいと思っております。

何卒皆様よろしくお願い致します。
Commented by mason4422 at 2005-12-27 23:25
>佐藤さんちわっす!こちらこそご無沙汰です!
 mixiはホントオモシロい試みですよね♪ブログとは違った雰囲気
 がありますよね!
 趣味を通して、色々な方に出会える場があるのは良い事ですよ♪
Commented by mason4422 at 2005-12-27 23:31
>綾瀬会遊民隊/モコさんいらっしゃい〜!
 我々も色々な戦闘を経験して、戦闘力をアップして行きたい思っ
 ています!(笑
 来年は合同で、サバゲーをゼヒやりましょー!楽しみな事が増え
 て、軍拡に拍車がかかってしまいます〜♪
 こちらこそ、プランクトンズを宜しくお願い致します。
Commented by  モコ at 2005-12-28 08:39 x
おはようございます(^^
先日、コンバットマガジンを買い読みました!
masonさんがバリバリ出てましたね♪
M14が似合う男前ですね(^^)b
masonさんのM14の色はODですか?
Commented by mason4422 at 2005-12-28 23:29
>モコさんこんばんは!早速C☆M見て頂き、有難うございます。
 あのカット撮るのに結構大変だったりして...(かずみっちが...
 ユニオン戦はブログレポート見てくださいっ!
 ストックの色は先ほどmixiに書いておきました!実物を見て頂く   
 と納得して頂けると思います。(ブログはカラーで載ってます。

<< 2005仕事納め! 事件の余波...。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE