総決算 その1。

今年を振り返ると、後半はかなり充実したものになったような気がします。
前半はあまりインドアもやって無く、ちょっと不完全燃焼でした!
(ま〜あのからみもあったので)
今年は、以外と野外系の戦闘も多かったので、新たな楽しみが増えました!
来年はもっともっとアグレッシブに活動して行きたいと思います!

プランクトンズメンバーでは、目標として「無線機の統一」と「メインメンバーの意思伝達」の強化ですかねぇ〜!
無線装備後の「無線連絡訓練」もしなければならないし、各ポジションの連携、各自の練度向上と課題は山積しています。
今までの編成がかなり、インドアよりに傾いていたので、オープンフィールドのフォーメーションも考えなくてはいけないでしょう。(縦2列形態なので...

プランクトンズ・シックス的には、早くスナイパーのポジションに慣れる事と、新しいテクニックの練習などが課題に挙げられます。
兵器、装備面での目標は、M14を身体の一部の様に使いこなせる練度と体力作り!
装備については、現存の物にさらにプラスする方向で検討していきたいなぁ〜と思います。(ACU=新型全地形迷彩の完全版導入も...

今年10月後半にこのブログを立ち上げて、色々な方々が見てくれています。
そして、今後の我々の活動に期待を寄せてくれています。(かな?

なんで、皆さん来年も頑張りましょう!&今年は大変にお世話になりました!

2006年が皆様にとって、飛躍の年になる事をお祈り申し上げております♪
[PR]

  by mason4422 | 2005-12-29 23:59 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by 佐藤 at 2005-12-30 09:01 x
今年1年大変お世話になりました。ありがとうございます。

ご近所さんでこんな仲良くされたケースは貴重です!
それもサバゲーという新しいフィールドも開拓してくれたのが、
Masonさんでした。Blogも解説され、益々のご活躍期待しております。どうぞ来期も宜しくお願い致します。
Commented by mason4422 at 2005-12-30 17:41
>佐藤さん、こちらこそ今年も大変お世話になりました!
 佐藤さんの人脈から色々な人がサバゲーを理解してくれて、ホン
 ト嬉しいです♪
 来年はカートもバンバン参加したいと思います(資金が許す限り
 2006年も今年同様、宜しくお願い申し上げますっ。m(__)m 

<< バトン が来た! 2005仕事納め! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE