明日は、それぞれ...。

明日の活動はプランクトンズ、バラバラ状態です。(笑

まず浜松町の都立産業貿易センターで開催される「黒穴=ブラックホール」の買い物旅団と、佐野タ○ティクスでの新春寒中サバゲー大会参加部隊と、真っ二つです。(爆

その後には15日に行なわれるHHR佐藤氏主催の「新春3時間カート耐久レース」の
ちょこっと練習に向かうなど、盛り沢山な予定となっております。
明日は、予算オーバーしないように誰か私を止めてくださぁ〜いっ♪

そして昨日、プランクトンズCIAの工作員、ミスターK氏と仕事後に今年の諜報活動についての打ち合わせをして来ました。
色々な事について、討議した結果「こっこれはっ!」「なっなんと、こう言うことかぁ!」など、重要な事が次々に判明っ(大げさなぁ〜
まー色々、やってますよね。裏では...下の写真はその一例です。暗号データで送られてくる写真で、某国の衛星通信に潜り込ませて送信されたものです。(ホントかよ〜!

通信_200X.XXXXXX.XX-XXX_023856:K発信=極秘_P・6のみ閲覧可能
現場状況:気温-12℃_風速20M
     標高2700M、
     場所アフガン東部_キイー・プ・サアン
     任務内容_経歴詐称及びテロ活動を画策中の米国人M.Wの目下捜索中。
     目標補足次第_再度通信にて「ハンティング・ライセンス」発行求む。
     通信OUT_
a0044046_23234485.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2006-01-07 23:26 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by G1 from GG at 2006-01-08 02:32 x
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。
お、写真はキーン・プ・サアンじゃないですか。私も昨年末当地へ派遣を希望していたのですが、わけあって延期いたしました。今年はゴッドロックをこの目で確かめにいく予定です!
私は今日、ポイントBHを偵察してきましたが、やはり年始はそれなりに活気がありました。MRPのレプがちょっとよかったので是非明日見てきてください。OUT
Commented by hana at 2006-01-08 23:32 x
先生!うちも無線買っちゃいました・・・。あぁ~衝動買いですな。ちなみに今年はトイレのカレンダーをマルイのエアガンカレンダーにしたので物欲が刺激されまくりです・・・。
Commented by mason4422 at 2006-01-09 14:51
>G1さんどーも!昨日は楽しかったみたいですね♪G0君にレ
 ポート書く様に依頼しましたのでお楽しみに!
 MRPのレプはよかですね。M14/SOPMODのサージ社EBR
 のアルミ削り出しレプの方がめちゃ欲しいですが!(爆
 山岳系の話題ならミスターKとお話するとメチャ楽しいので今度
 一席設けますよ。アイスクライミングもする方なので...。
Commented by mason4422 at 2006-01-09 14:59
>hanaさん遂に来ましたね〜!ますますサバゲー道のド壷に...。
 これぞチームプレイで勝つ!きっと楽しいですよ〜♪
 ○イカレンダー、おトイレに張って頂き有難うございます!!
 全ラインナップ掲載で余計な物を買って頂く為の「物欲刺激カレ
 ンダー」となっています!作戦成功?(爆

<< う〜ン楽しかったぁ〜&金使ったぁ〜♪ 今年の初心表明! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE