「オペレーション・ニューイヤー」in SANO !

いや〜遅くなりました!取り急ぎPHOTO UPです!(解説は後ほどG-Oにしてもらいます!)
a0044046_0365088.jpga0044046_03799.jpg
※左:開始前の集合写真、K森君はイギリス兵に見えません!(爆
 右:ポリタンク戦の説明中!
a0044046_0372589.jpga0044046_0374162.jpg
※左:手前はG1ことS藤お兄さん、奥の人はソマリア/デルタ装備(ハッシュパピーG嶋?)
 右:これが佐野名物「大浴場」ここの攻防は面白い!
a0044046_0375574.jpga0044046_0381453.jpg
※左:イギリスSASスタイルの「GG」の方!G36Cカスタムが金掛かってます(笑
 右:おフロのタイルは滑りやすいので気を付けましょう!

a0044046_0382726.jpga0044046_0384694.jpg
※左:「GG」の方のM16/SPRカスタム!当たりそぉ〜
 右:最終ディフェンスのデコイ??

a0044046_039062.jpga0044046_0391678.jpg
※左:<G1ことS藤お兄さん!いつもシブいウェポンチョイスをします。かっちょええ〜!
 右:心霊写真の様なK森...。今回は何も無かったかい?
[PR]

  by mason4422 | 2006-01-27 00:42 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by ATSU at 2006-01-27 09:58 x
Sさん遊びに寄らせていただきましたー。
SANOですね、いいな~!!
Commented by mason4422 at 2006-01-27 21:27
〉Atusさん!こんばんは♪お初コメントありがとうございます。パッチは余分にありますのでご安心を!佐野行きましょうね。あそこは長モノが思いっきり使えてイイッス(^_-)-☆
Commented by ATSU at 2006-01-30 09:39 x
やったーパッチめちゃ嬉しいっす!。カート行きますのでそのときお願いしまーす!。SANOも行きたいですが、来月のECHIGOYAさんの参加しようと思ってますが、Sさんいかがですか?。
Commented by mason4422 at 2006-01-30 23:38
>Atsuさんこんばんは!色々水面下で活動しておりますなぁ(爆
 来月は何日でしょうか?アメリカ出張とその後に平塚カートと立
 て込んどりますので...。

<< 「OP・ニューイヤー」in S... 怒濤の3日間...。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE