「OP・ニューイヤー」in SANO !<S藤レポート>

<GOことアパレルS藤>のレポートお送り致します。

前回の12月に比べ一段と寒さを増していた、2006年初ゲームin佐野タクティクス!
今回は総勢17名、プランクトンズメンバーが「ブラックホール買物旅団」として派兵されたため若干前回より少なく人数となった。(それでもGG的には多いですが。)

11時頃からゲーム開始。
プランクトンズは2階へアタックするチームと3階へ侵攻するチームと
分かれて戦う作戦を取った。スタートの笛を合図に一気に猛ダッシュ!
敵の激しい攻撃の中、2階チームはカウンター裏と窓際の柱を確保!有利なポジショ
ンで数名をゲット!声を出しながらみんなで前進し、3階チームとの合流に成功!
そのまま1階へ移動して最後の一人をゲットして第一ゲームはプランクトンズの
勝利となった。(めずらし〜♪

午前中は殲滅戦を3ゲームほどやってお昼タイムへ。
G3が持ってきてくれたバーナー(いつもありがとうです)でお湯を湧かして
温かい豚汁やコーヒーでみんなあった休憩♪(ポップコーンは墨になりましたけ
ど...)

午後からは前回でも好評だった、ポリタンク戦(相手陣地へポリタンクを置いたら勝
利)へ。敵の裏をかいたルート選択と、ポリタンク運搬チームの隠密性&制圧力が勝敗を分けるこの戦いは、チームプレイが勝利の鍵となる。      

はずなのだが....なぜか両チーム、2階での中央突破・大銃撃戦に発展...。

ジョン・ウー映画の鳩や羽毛のように部屋を飛び交うBB弾でヒットされても部屋から出れないほどの激攻防...でもみんな楽しそう(笑)
わたくしGOも正月に実家でみたブラックホークダウンの「No Fear!Go Move!!」の
台詞が頭で響き回っていました。(いいねぇ〜「ローディンッ」でしょ♪

そんなこんなで勝敗は五分五分といった感じで、全12ゲームをやって一日が終了。
暗くなるまで、走り回った体はくたくたなり、その分帰りのサービスエリアで食べた吉野家がうまかった。(^^ゞ ←ラーメンじゃなかったのね♪

今回参加できなかった方も是非次回は参加してくださいね〜!!

という訳で<GOことS藤君>レポートお送り致しました。
いいッスねぇ〜佐野は外と中が出来るのと、360°のオールランドバトルが楽しめる数少ないフィールドですよね!いつもながら「GG」の皆さんプランクトンズが大変にお世話になりました!また次回、宜しくお願い致しま〜す!
[PR]

  by mason4422 | 2006-01-28 22:32 | 活動内容 | Comments(0)

<< M14/E.B.R. & R.... 「オペレーション・ニューイヤー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE