緊急報! パッチ/フェーズ2!

a0044046_1353160.jpg

先日、東京ファントム様より「プランクトンズ・パッチ/フェーズ2」が上がって来た!
皆様のご要望どうり、OD色は明るくなり黒刺繍部分と判別がつきました。そして所属マークを暗号化したバーコードも見事再現しました。(ZAKヤーマ様、いつも有難うございます!

今回、量産スタートに伴い「文字の直線揃え」を要望いたしましたが、如何せん手加工刺繍の為、ある程度はご了承願いたいと思います。

納品日については、気長にお待ち下さい。上がり時間解り次第、お知らせ致します!
早く付けたいですな〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-02-01 01:45 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by ATSU at 2006-02-01 11:02 x
Sさん、カッコええですな~!
もしやまだ希望枚数は増やしてもらえますか?
そうそう、越後屋さんのゲームは2月26日ですよぉ。
Commented by mason4422 at 2006-02-01 12:39
>Atsuさん!ありがとうございます〜♪
 現在OD:52枚、TAN:42枚のオーダーです。ファントムさん
 に聞いてみないと解りませんが、因みにお幾つほど入ります?
 (最初オーダーはTAN:1枚でしたよね?)
 26日は予定が入っておりますので、残念です〜m(__)m
Commented by ATSU at 2006-02-01 14:57 x
Sさんすいません。出来たらOD2枚、TAN2枚でお願いします。
じゃないとロジャーに盗られてしまいそうなので!
26日残念です。そうそう、VSRは屋外用にTANにペイントしました。
Commented by mason4422 at 2006-02-01 20:41
〉Atsuさん了解です!明日追加オーダー聞いてみます!VSRイラクver.ですか〜♪ぜひ画像を送ってください(*^3^)/〜☆
Commented by mason4422 at 2006-02-03 14:27
>Atsuさん今ファントムさんからオーダーOKが出ました!
 1ヶ月位かかるそうなので大丈夫でした!
 気長に待っていてくださいね〜♪ロジャーさんにも宜しくお伝え
 ください!
Commented by ATSU at 2006-02-06 19:00 x
ありがとうございま~す!

<< プランクトンズ・コントラクト? M14/E.B.R. & R.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE