記事100号記念♪ 今が熱い <電動BOYs M4A1>!

以前の日記にも書いた「電動ボーイズM4A1」の改造方法。

問い合わせがあったAtsuさんより、メールが届きましたよ〜♪
こんな本格的に改造したなんて〜こりゃ負けそうです...。
内部も配線コードを変更と凝りに凝っている!
しかし本体より高いパーツをふんだんに取付けてある「セレブなボーイズ!?」に
仕上がっているしっ(爆

非常に簡単に、そして結構安価に改造できるので巷では大流行り?(一部で
もう1人、問い合わせがあったD井氏も、材料についての問い合わせを貰っている。
(ごめんなさい、メールしますね...)

今度の3/19のIBFでもAtsuさんに対抗して「電動ボーイズCQB-R」を持って
いこうか悩んでます!軽量で片手で撃てるボーイズはスゴく良いが、弾速弱くて
判定が曖昧になるし...。でも大人電動は軽量しても限界があるし悩みますっ!

プランクトンズ諜報部員・オペレーターMr.K氏も参戦の連絡を頂いたので、
Atsuさんとのコンビネーション期待しております!

まだ時間はあるので、ゆっくり考えたいがもう来週は3月になってしまいます☆
記事も100号を達成。これからもガムばっていきまっす♪
a0044046_22553976.jpg
a0044046_22563483.jpg
※なかなか写真も凝ってます!作業場の座布団がイイ感じ♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-02-23 22:59 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by hummer1213 at 2006-02-26 22:31
これホントにBOYsのM4ですか!?
凄い・・・。
Commented by mason4422 at 2006-02-27 22:53
>hummerさんもフルスクラッチ得意なんですから
 チャレンジしてくださいネ♪

<< 3/19に向けて... 遅くなりました!帰還報告〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE