さぁ〜皆さん、明日ですよ〜!

時間が0時を過ぎたので、明日です!
皆さん準備を進めていると、思いますが、ここで「結構忘れるサバゲーグッツ」&
「ワンポイントアドバイス」を行きたいと思います。

●なぜか忘れるバッテリー!!(あるある!
よく寝る前に充電しておいて、朝起きてバックやガンケースに入れ忘れる!

●バックに入れないブーツも良く忘れる〜!
下駄箱に入れっぱなしで、現場で着替えている時に気付く!
昔、Y田小隊/M川さんがブーツ忘れて戦意喪失っ!サバゲーボイコット状態でした(爆

●まずBB弾の袋は、ホッチキスを外す事から!
連射マガジンのトラブルで1番多い「ホッチキス混入!」本当は留めたくないが、輸送中に中身が出てしまうので悪しからず!
最悪の場合、メカまでダメージを与えるので、ホント要注意〜!

●デカイものほど(特にガンケース)車に積み忘れる!
車に複数のバックをトランクに入れると、入っている様に錯覚する!
で、ガンケースないっ!て私だけかなぁ〜(爆

●充電されてないっ!
バッテリーは生ものです!使わないとダメになります。本当はかなりの間、放置したものは、充放電を繰り返してコンディションを整える事。
半年はまだしも、1年ホッておくと完全にダメボになりんすよ!
あと、ニッケル水素のバッテリーのお陰で最近解った事。バッテリーを充電する&使う所は「暖かい場所」が一番良い!ラジコンレース業界では当り前の「バッテリーウォーマー」!!ガン業界ではまだまだ知られていないが、バッテリーの性能をフルに使い切る為には、その位の心構えでなくてはダメですね!使う直前の充電が一番だそうです!(ラジコン番長:談話)

●先日に弾を込めておく!
スプリングも1日では縮まないのでご安心を。連マグは、一巻きしてタンクにはフル装填。これで朝の準備も慌ただしく弾込めしなくて済みます!(装填済み取扱い要注意)

ざっとこんなとこでしょうか?まだまだあると思うので、これは!と言う方はコメント欄まで! ではIBF八王子で会いましょう!  Are you READY? Rock'n roll~♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-03-18 01:38 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by KAZ at 2006-03-18 10:22 x
6項目のうち過去5個該当。なかなかの好打率。(←ダメじゃん
仕事に目処付けるべく奮闘中〜。

…明日行く前に燃え尽きて廃人になってそう…
Commented by パピー at 2006-03-18 17:11 x
改めプランクトンズ・イレブンよりプランクトンズ・シックスへ
明日午前中雨っぽいですね?そうするとサッカー中止の可能性が・・・。
そしたらIBF行っても良いですか??良いのなら、サッカー中止が分かった時点でK森小隊長に連絡入れます。
Commented by mason4422 at 2006-03-18 21:14
>KAZ! お疲れさま〜!
 仕事大変ですが、死んでも来てください!(爆
 焼肉喰えるから〜がんばるんだよっ♪
Commented by mason4422 at 2006-03-18 21:16
>PシックスよりPイレブンへ、テン・フォー!
 Kシックス連絡後、参加されたし!雨は上がってしまったが...。
 通信アウトぉ〜♪

<< 昨日はお疲れ様でした! 闘いは既に始まっている...。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE