昨日はお疲れ様でした!

昨日のIBF八王子にご参加された皆様、お疲れ様でした!途中いきなり雨がぱらつきゲーム中断をするなどありましたが怪我も無く、無事終了出来たのも、皆様のご協力のお陰です!
次回開催予定はまだ未定ですが、決まり次第、お知らせ致しますので宜しくお願致します!
詳しいレポートは後日、じっくりとアップしま~す♪
また遊びましょう!ありがとうございました。
[PR]

  by mason4422 | 2006-03-20 07:55 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by IZUMIYA小隊/S野 at 2006-03-20 22:18 x
昨日はお疲れ様でした。
約半年振りのゲームだったので思ったように体が動かなかったのですが一日楽しめました。
次回も誘ってください。
PS: プランクトンズのパッチかっこ良かったですね!
   もしまだ余裕が有るのならば一つ譲って下さい。
   額に入れて居間に飾ります。
Commented by mason4422 at 2006-03-21 00:52
>IZMIYA小隊S野くん!昨日はお疲れ様でした〜!
 お互い歳取ったねぇ〜(爆)エンジンかかるまで時間がかかるか
 かる!でも全く運動しないヒトよりマシだよねっ(理由付け!
 パッチ実は、私分で結構確保してあったのですが、全部捌けてし
 まいました!先日ファントムさんに追加の相談をした所、最低
 10〜20のオーダーなら作れるそうなので、少し立ったら再オー
 ダー検討しますので、暫しお待ちを!(S野君にも言っといて
Commented by KAZ at 2006-03-21 12:12 x
お疲れさまでした!
とても楽しい一日でした。無理していって大正解だったよ。
…帰りは燃え尽きて真っ白でしたが。。。(くたさんサンクス!!)
インドアも面白いねぇ。最初はペース掴めずにボロボロだったけど(笑
アウトフィールドとは違う戦い方しなきゃダメなのね。勉強になりました。。。

今回の収穫は秘蔵(?)のM1100ショットガンが大活躍したこと♪
そんなに寒くなかったのでBLKも快調。結構Getできたのが嬉しかった。
しばらくショットガンにはまりそうデス。。。

あと何げにmasonのレッグホルスタ(サファリランドだっけ?)良かったねぇ。宝くじ当たったら買おうかな(爆

>IZUMIYA小隊/S野くん
お疲れさまでした〜。
さすがにやり慣れてる人は動きが違いますねぇ。サスガです。
練習の時は誤射してすまなんだ。
ありゃぁ我ながら情けなくて涙が出たよ(^^;
プランクトンズパッチ、TANで良ければ一枚予備あるよん。
必要でしたら連絡くださいな。
…もっと買っておいてプレミア価格で転売すれば良かった!?
Commented by mason4422 at 2006-03-21 20:51
>KAZ!お疲れ様でした〜♪
 インドアは数年ぶり、夏の習志野「オフィスムーン」トーナメン
 ト以来だよね。あの闘いもかなり辛かったが、それ以上に複雑な
 レイアウトのIBFは360°コンタクトバトル!「スピード・正
 確なショット・判断力」が試される奥深いコースですね。
 また次回やりましょう!ショットガンは良いね〜私も嫌いじゃな
 いので!サファリランド6004は「ガバ」には必須アイテム!?
 赤フロで¥9,800〜¥11,800くらい。但し機種が限定されるの
 が辛いッス!でもサイホルスターでは一番良いね〜!!

<< 3/19 戦闘報告! さぁ〜皆さん、明日ですよ〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE