3/19 戦闘報告!

a0044046_059532.jpg

いやいや、皆さんホントお疲れ様でした!
月曜は仕事頑張り、本日は荷解き&片付けに終われておりました!(昼寝もしたが...

今回振り返って印象に残った事は...。

1)女性陣の台頭!!
なんといってもコレでしょう!今回は4名の女性が参加されましたが、皆上手すぎです。初心者があのレベルだなんて、今までは考えられなかった。(自分が歳取ったから?
それぞれの方が身体能力、ゲームメイク、瞬時の判断力、根性(爆)が備わっていて、全く持ってして驚きを隠せませんよっ!さすが負けん気の強さと、動きの良さが光ったS耐久レーサーK野村さん。「メタルギアオンラインゲーム」で腕を磨くスネーク・M田。Atsuさんの指導の賜物なのか玄人な動きするAkiさん。体が大きいが俊敏な身のこなしのM田友人・S野さんと、皆さん将来有望ですよ!これはプランクトンズの女子部を作っても良さげな気配です♪

2)新たなる勢力!!
プランクトンズと一緒に遊んでる皆様方も、レベルアップ著しい!今回「得点表」なるシステム導入で明らかになる事実!たとえば午前中の4回戦目、レッドチームVSイエローチームなどは、レッドチーム3名で約8割を倒している結果が出ている!
このことから、かなりの個人レベルの戦闘力が向上していることになり、プランクトンズメンバーがほとんど入っていないこの2チームで高得点をゲットしている方は...
フィリー/佐藤さん、Atsuさん、くたしゃんの3名!!今度からハンディー付けよっか!(爆

因にプランクトンズの結果は、午前中の集計が訳解らずに解読出来ません...書き方教えておけばよかったんね。部分的に解析すると、予想どうりの結果に、ヒット率トップはN井君!そして生還率もやはりN井君!!今回データ上でも強さが証明されています♪
やはり「最後のN井頼み」はプランクトンズの定石ですなぁ〜!(おいおい...

3)焼肉戦、大成功??
ウチの近所に「肉のハナマサ」が出来たので「安く大量の肉」が手に入り易くなりました!お腹いっぱい食べても残ってしまう量はタマ欄ですっ!!
機材用意の焼肉軍曹/くたしゃん、買い出し付き合ってくれたフィリー/佐藤さんに感謝です。次回も本戦と同じくらいの意気込みで頑張りましょ〜(?

4)MP7は使える!!
今回は、午後遅くの参戦でゲーム参加回数が少なく、本調子になる前に終わってしまった感があり、ちょっと不完全燃焼でしたが、落ち着いてのゲームメイクとなりました。
いつも持って行く「M4改」ではなく、新製品の「MP7A1」を投入。開催1週間前に調達したので、どのように使うかは3日前まで考えていなかった。まず自分のスタイルに合わせて「ハンドガン化」する方向に、重いダイカストパーツを取っ払ってドットサイトを付ける。ストックも外して「大型ハンドガン」化する..。20Mのレンジの10cmサークルにビシバシ当たる性能...これは「ピンポイント狙撃」しかありません!
そして戦闘本番!テスト結果踏まえて、初弾セミオートに徹して、威嚇や複数の敵と対する場合に、バースト&フルオートにする作戦に!!
ドットを合わせてトリガー引けば当たるし、ガン自体が薄いので露出度が少なく済む、グリップがセンターなので片手のハンドリングも疲れない、などなど良い事尽くめ!
ただ、連マグが発売されていないので、ノーマル50連はマグチェンジが忙しく「ローディン!」の連発に周りは唖然としていましたっ!(がははは〜〜

5)次回に向けて...。
やっぱりIBFはえ〜ですねぇ〜!今度はもっともっとシュチュエーションの設定を凝ったものにし「人質救出作戦」「カウンターテロリスト作戦」などちょっと難度の高いゲーム内容をやれればな〜と思います!こんな感じが良いとか、ご意見ありましたらコメントくださいね〜!!ではまた皆でインドアしましょ〜〜♪

※スペシャルサンクス:ミスターK氏景品のLBTベスト有難うございます!!
           ゲット出来たスネークM田は大喜びでした。
[PR]

  by mason4422 | 2006-03-22 00:12 | 活動内容 | Comments(0)

<< 3/19 IBF・Photo集! 昨日はお疲れ様でした! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE