プランクトンズ・ドリームチーム!

a0044046_032169.jpg

へんな写真で失礼しますっ!先週の日曜日にシティーカートで開催された
「HHR主催・2時間耐久レース大会」偏ったレポートをお送りします!

今回病欠&欠席者が出たため、変則的な組み合わせで行なわれた。チームリーダーの指名制によりメンバーが決まる!私がリーダーを努めるチームのメンバーはなんと
「プランクトンズ・ドリームチーム」と相成りました!
これで強豪ひしめく本戦で、上位に食い込めるかもと期待に胸を踊らせていた!
がっ...ま〜なんてゆうか...だれかさんが....を壊して...だったのです!(わかんねっ
では写真を交えて追々解説したいと思います。(疲れちゃった...!
a0044046_042188.jpg


今回はコースレイアウトが変更されて初めての走行!ラインがわかりましぇ〜ん!
a0044046_0424793.jpg

ひどいセッティングのマシーンでも私達と同タイムの佐藤功一選手!
a0044046_0435187.jpg

「プランクトンズ最速!」のラジコン番長・E藤選手!
a0044046_0442096.jpg

背中にしこたまパットを入れて猫背で走る「ねこK森」でも速いんです♪
a0044046_046399.jpg

余裕のドライビングのナバホ・Y木「おれは最速のいんでぇあ〜ン♪」
a0044046_047146.jpg

あっ抜かれた...。まいっか、オレはハーレー乗りだしっ!?
a0044046_0472482.jpg

ドライバー交代中のピット作業。この後にドリームチームを襲う悲劇を誰が予想出来たであるう!えぶり〜N井選手がサイドバンパーを破損しピットイン!5分のロス後、次ドライバーのmason、蛇頭・I本がブッ飛ばすが惜しくも4位です。(実質ビリの6位)
[PR]

  by mason4422 | 2006-04-12 00:48 | レンタルカート | Comments(2)

Commented by ctts2k-mini-one at 2006-04-13 23:04
このPITは惜しかったですね。実はこのPIT前までmasonさんのチーム2位で、たったの3週差くらいしかなかったんですよね。
 ソレ考えると、プランクトンズ・ドリームチームは相当速いと思いますよ。番町リ~ナも速いし、masonさんは速くて巧い!
Commented by mason4422 at 2006-04-14 00:51
>ctts2k-mini-one さん!いやいや何をおっしゃいますか!!
 今回のヒーローは貴殿ですよ♪(ファーステスト出たんですから
 ほんとTaroさんを始めチームの皆さん速かったですよ=3
 我々も本当のドリームチーム目指してがんばりまふっ!

<< 毎年恒例?「春のオールスターズ... モガデッシュ/ブラック・シーの戦闘! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE