毎年恒例?「春のオールスターズ交流戦」(変更)

4/16オールスターズ戦に参戦される皆様へ!(時間一部変更)

●日時:4/16(日)am9:00集合 開門? 10:30第一ゲームスタート
●今一度レギュ等のご確認を! オールスターズ・ホ−ムペ−ジ
 http://www3.ocn.ne.jp/~gonavy/astop.html
●1J/0.2gバイオBBのみ/携帯弾数・無制限
●参加メンバー
 プランクトンズ:mason-SA (P6)
         GO-S藤 (P7)(仮)
         F.F.ユキ (P4)
         C-I川 (B6)(仮)
         J-J保 (P9)
         HP-G嶋 (P11)
         E-N井 (P1)
         O-S崎 (P3)
         KP-M田 (P5)
         H-Y田 (Y6)
         B-O本 (P10) 現在9名 仮2名
 Mr.Klark
 オカトモご友人 :HA川
 モケイラッキー :3名様
 モコさんチーム :3名様
 Atsuさんチーム:3名様
 くたしゃん&O.S.外人部隊:?名様

●当日の朝7:00の時点で、雨が降っているようでしたら
 中止にします。
 (主催者に確認を入れてみます。)
 曇りであれば、フィールド現地に移動して様子見ましょう!

 途中降り出したら、早めに切り上げてファミレスにでも
 シケ込みましょう〜!(それとも田無タムツアー?)

 それでは、皆さん宜しくお願い致しま〜す♪
●masonアドレス:mason4422@docomo.ne.jp

a0044046_037376.jpg
a0044046_0375621.jpg
a0044046_0384644.jpg
a0044046_039158.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2006-04-14 00:24 | 活動内容 | Comments(12)

Commented by kazumaru at 2006-04-14 00:54 x
16日 先輩のヨットの船底のそうじのお手伝いをするハメに・・・
行きたかったです(TT) 5月から参加させて下さい~
 素朴なお願いです。MP7A1 今度、ゆっくり拝ませて下さい。
Commented by mason4422 at 2006-04-14 01:13
>kazumaruさん!いつでもOKコラルでゴゼーマス!
 MP7は自宅にありますのでお暇な時、いつでもお越しください
 多摩川にでも「コソっ」と撃ちに行きましょ♪
 16日は天気持つと良いのですが、しかしスゴイ先輩ですね(爆
Commented by atsu at 2006-04-15 10:32 x
おっ!船底そうじに反応しちゃいました!。
かずまるさんもしやヨット部でした?
Commented by mason4422 at 2006-04-15 23:42
>そー言えばatsuさんはヨットマンですもんね♪
 かずまるさんもヨット経験者なのかなぁ〜?!
Commented by かずまる at 2006-04-16 02:07 x
そうそうatsuさん ヨットやられるんですよね。いや僕はヨット部ではないですが、諏訪湖にもうかれこれ動かしてないヨットが一艇・・・
 
Commented by mason4422 at 2006-04-16 06:35
>かずまるさんおはようございます。
 今日はこんな天気でゲームも中止です!もしかして天気に関係な 
 く諏訪湖まで行かれるのですか??(強制?
Commented by くた at 2006-04-16 08:16 x
え~ん 中止で残念ですぅ~(=TωT=)

かずまるさんは諏訪湖に行ってるのかな・・・大変ですね!!

そういえばAtsuさんはヨット部でしたね・・・因みに私は「ホロン部」です(爆)
Commented by mason4422 at 2006-04-16 22:01
>くたしゃん!残念でしたね!S水君と田無タム行きましたか?
 私も完全にペース崩されて、ダラダラ片付けして過ごしてました
 「ホロン部」って何?高校は「速攻帰宅部」だったじゃん♪
Commented at 2006-04-17 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ATSU at 2006-04-19 01:54 x
かずまるさん、諏訪湖行きましょか~♪
これでもJAPANCUP優勝チームのクルーっす(笑)
Commented by mason4422 at 2006-04-19 02:39
>くたしゃん「ホロン部」意味判りましたよ!(爆
 しかしスゴイ用語辞典だこと!しっかり活用させて頂きます!
Commented by mason4422 at 2006-04-19 02:42
>Atsuさん
 なんかヨット熱再来ですか?シェンも入れて「ヨット部」結成は
 如何でしょうか?私は「観測手」ならぬ狙撃手でお手伝い♪

<< 明日は雨らしい... プランクトンズ・ドリームチーム! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE