緊急募集!GWのさばげ〜〜♪

GWにさばげーがしたいっ!との要望に応えて予定を立てるのですが、皆さんのご希望を聞こうかなっと思います!

1)4.5.6日のインドア・八王子IBF(半面使用/少人数戦)
(3日は昼間は埋まりました!18〜23時のナイトはOK!)
 もちろん4.5.6日も同様にナイトが可能です!

2)毎年Y田小隊と参加のアウトドア・オールスターズ!
 (同じく3.4.5.6日の昼間です)

皆さん明日までにご希望コメントくださぁ〜い。
募集期限:4/21(金)ですっ!
[PR]

  by mason4422 | 2006-04-21 01:05 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by atsu at 2006-04-21 10:45 x
個人的希望~
5~6日はキャンプに行きますので、3か4が希望です♪
ずっとインドアが続いていたんで、お外がいいかと♪
Commented by ねこ at 2006-04-21 13:44 x
4日までGTで富士にいるので、5日か6日【見学】希望でつ(爆)
Commented by mason4422 at 2006-04-22 12:57
>Atsuさん!今年は週末天気が不安定な日が多いですね〜!
 募集の件はインドアの希望者が多いですね〜♪
Commented by mason4422 at 2006-04-22 13:00
>ねこさん、こんにちは!富士でGTですか!!天候恵まれると
 良いですね!見学なんてさせませんよ!(爆
 ぜったい戦闘に参加して頂きますっ=3

<< GWサバゲー予定決定です! 本日4/16オールスターズ戦、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE