GWサバゲー予定決定です!

皆様、多数の参加希望を表明して頂いて、誠に有難うございます。

多数決の結果、5/4(木)の10:00〜17:00、八王子IBFの半面(午後チェンジ)
を予約しました!(希望者多数ならば全面でもよいですが...)

5、6日やナイト希望の皆さん、大変申し訳ありませんでした!次戦参加が可能であれば
ぜひ是非ご参加くださいませ〜!

今回は半面、少人数なので「古参兵」の方々は、ガスブロ・ハンドガンのみ(フル禁止)、初心者のみフルオートOKにしたいと思います。
昨日、地上波で「SWAT」がやっていましたので「人質救出作戦」などやりたいと思います!!(ストリート/コリン・ファレル!M4&キンバーガバを投げ捨てるなぁ〜〜怒!)

では皆様、宜しくお願い致します♪
a0044046_20504615.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-04-22 13:15 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by ねこ at 2006-04-24 10:46 x
4日決定ですか。うーん残念!
またの機会に“プランクトンズ専属プレス”として参加させていただきます(笑)
ひ弱な私では『参戦』はきっと無理ですってば~(^^;;
Commented by mason4422 at 2006-04-24 23:50
>ねこさんごめんなさい!4日が多かったもので...m(__)m
 ぜひぜひ今度の機会には「専属プレス」お願い致します。
 でも戦場カメラマンは「戦闘」しながら撮影しますよ!(爆
 (ねこさんがどの様に闘うか見てみたいので〜す♪)
Commented by ねこ at 2006-04-25 13:32 x
多数決ではしかたありません(^^;
気にしないで下さいね(^^)
GTなどでもカメラ小僧やプレスと「戦闘」しながら撮ってますが…♪
私の闘いはきっとごそーぞー通りだと思います(爆)
Commented by mason4422 at 2006-04-25 23:33
>ねこさんは全ての基本をマスターしていると思いますよ!
 それは被写体を狙うのは「ターゲット」を狙う事と同じ!
 構え方もカメラの構え方、上体固定の動きなど全て「サバゲー」
 に通じていると思います!
 後は戦型が「アタッカー」「スナイパー」など性格により分かれ
 ますが、私の予測ではねこさんはスカウト(偵察攻撃型)
 「スナイパー」タイプと睨んでおりまする〜♪
Commented by hummer1213 at 2006-04-26 21:54
自分もSWAT見ましたがなかなか面白かったですね~。
M4とキンバーも大活躍でしたし。

そう言えば、SWATに出演している俳優でブライアン・ヴァン・ホルト(写真だと左下のコリンファレルのとなり)はブラックホークダウンのジェフ・ストルーカー三等軍曹を演じている人ですね。
Commented by mason4422 at 2006-04-26 23:15
>hunnerさんそうですか!ストルカー役の方とは!!
 けっこうこの辺のアクション映画にはダブって色々な俳優さん
 出ていますよね!最近骨太のアクション大作が無いのでつまんな
 いですね〜♪

<< かなりハマってます...。グリ... 緊急募集!GWのさばげ〜〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE