念願成就!

a0044046_010035.jpg

とうとうこの時がやってきました!
待望の「シングルスタッグ・ガバメント」がロールアウトします!

この業種について早10数年。サバイバルゲームで安心して使える「素ガバ」は私の悲願であり、目標でもありました。
色々な方々がこのプロジェクトに関わり、会社が製作決定を下し、徐々に進行して行く課程は、涙無くしては語れないサクセスストーリーです。(俺だけ??

情報解禁、発売後にはこの「サクセスストーリー」を発表できればなぁ〜と思います!(書いていいのかなぁ〜?)
[PR]

  by mason4422 | 2006-04-30 00:17 | 銃ねた | Comments(4)

Commented by KAZ at 2006-04-30 14:13 x
待ってましたっ!
ついに来ましたねーっ。
待ってましたよ、ホント。ちゃんとゲームで使えるGOVERMENTを。。。
いろんなオート見てきたけど、結局ガバを越えるものは無いんだよねぇ。
もちろん、ハイパワーやグロッグ、ワルサーも嫌いじゃないよ。
(ベレッタやS&Wとはイマイチ相性悪いけど)
でも、やっぱりガバを握ると安心するのさ(←?
残念ながらそのスリムさが仇になって、ちゃんと動いて当たるガスガンはほとんど無い。
ここんとこ色んなメーカーからリリース予定が出されてるけど、ボク的には一番の期待モデルだ、コレは。

それだけに期待を裏切られると敵になるぞぉ〜(笑)
Commented by klark at 2006-04-30 14:39 x
御社のご事情を鑑みますと、masonさんのご苦労の程、如何ばかりであったか。お察し申し上げます。是非、涙のプロジェクト秘話を映像化しましょう!!製作は任せて下さい。勿論、NHKの「X」調の乗りで仕上げます。
Commented by mason4422 at 2006-05-01 00:23
>KAZ!ソーナンスよ!だからプレッシャーなんです!(爆
 数々のモデルアップがされているので「半端なモノ」では、納得
 してもらえない!○イらしさがあり、でも今までのモノとは一線
 を画すモノにしなければならない!(大汗
 もう少しなんで、楽しみにしていてね〜♪
Commented by mason4422 at 2006-05-01 00:28
>Klarkさん!いや〜私の苦労なんかほんの一握りなんですよ!
 ホント「プロジェクトM」なんて撮ったら面白いのが出来ますよ
 ユーザーさんがどう評価してくれるか楽しみですよ♪

<< 5/4明日です!IBFインドア戦♪ かなりハマってます...。グリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE