お疲れ様でした!

参加された皆様!大変お疲れ様でし〜た♪
天気も最高に良く、ちょっとGW渋滞はキツかったですが非常に楽しくインドアを堪能出来た1日となりました♪
同日開催の「パスタ・デ・IBF」も大成功し、体もお腹も大満足!企画して頂いたくたしゃん&佐藤さん、有難うございました。
また食材を提供して頂いたAtsuさん、Mr.klarkさんも誠に有難うございました。
あんなにいっぱいの数種類のパスタを一度に食べたのは初めてでしたし、スゴく美味かったで〜す♪

ゲーム内容は明日ゆっくりアップしたいと思いま〜す!(遅くてゴメンナサイ☆
a0044046_12839.jpg
a0044046_122692.jpg
a0044046_124056.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-05-06 01:02 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by くた at 2006-05-07 19:58 x
毎回 企画有難うございます!!

パスタ大会?! 何とか形になって良かったです!!
皆様に感謝感謝です!!!

次回はもっとサバゲーの方も頑張ります(爆)
Commented by mason4422 at 2006-05-07 23:03
>くたしゃんこそご苦労様でした!
 いつも準備何から何までありがとうございます!(多謝!
 次回ゲームの方もお互い頑張りましょうね〜♪
Commented by aki at 2006-05-08 09:29 x
お疲れ様でした。またまた楽しい一日でした♪
後片付けできずにすみません。次回頑張ります(^^)
スパおいしかった~。ありがとうございました!
Commented by mason4422 at 2006-05-08 22:57
>akiさん!ますます上手になっていましたね!フィリーさんも 
 ビックリしていましたよ♪
 また次回atsuさん、上総介さん、どじょさん共々ご参加ください

<< 今回の戦闘で気がついた点... 5/4明日です!IBFインドア戦♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE