連チャンです!

a0044046_2385575.jpg

この所、毎週テストゲームに追われていますっ!羨む声も聞こえそうですが、
結構、大変なんですよ〜!皆さんに喜んで頂けるフィールド造りはプレッシャーだったりします。早く皆さんに試して頂き、率直な感想が聞きたいと思います!

で今回は、やっと実戦投入でデータが取れ始めた「ハイキャパ4.3」の続報です!
リターンスプリングは5.1用、バレル、リコイルSPガイドを共にメッキに交換、スライドとシャーシーが接触する面を少々研磨、インドアでのテスト結果は良好!リコイルはプロ・ライトを装着した為にかなりマイルドになりましたが、連射でも結果は良好で最終弾は必ず、スライドストップがかかり「ローディング!!」の声と共にマグチェンジ!この瞬間が快感でございます♪
今回痛感したのは「ロゥライト・コンディション」時のライトの重要性です。
あまりハンドガンにライトを装着するのは、銃本体のバランスを崩すので好まないのですがまさに「背に腹は変えられぬ!」状態でありました。(見えないと話しにならん!

さてさてこの某フィールドでの使用感は...まだナイショです!情報公開後にまたお知らせしますので、乞うご期待でございます!

しかし、右膝いてぇ〜な〜☆(自爆
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-09 23:13 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by atsu at 2006-07-11 09:06 x
「大変なんですよ~」が「うらやましいだろ~」にしか聞こえん!!。
早くオープンしろ~!じゃないと武装して乗り込むぞ~♪♪

Commented by mason4422 at 2006-07-11 20:18
〉atsuさん、バレました?デへッ♪
だいぶ形になったんで楽しいッス!
皆さんが喜んで頂けると良いのですが...。必ず呼びますから来てくださいよ!

<< 89式5.56mm小銃! ミリガバ発売! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE