89式5.56mm小銃!

明日7/13(木)89式5.56mm小銃が発売になります!

某所で制式採用された「世界初の軍用電動ガン」のコマーシャルモデルです。
その違いは?...国防機密なので明かせません!(本当ですよ!
とにかくもの凄い剛性と各部のリアルな造り、機械式の3バースト搭載、こだわりの
フルサイズマガジンなどなど、最高の出来となっております♪

プランクトンズのごっしーを筆頭に数挺、配備される事でしょう。
私もロングレンジでテストして見ます!
SIG550好きなので、ぜひメカニカル3バーストは試してみたいです。

以前、フィールドでN井君の背中にSIGの3バーストを撃ち込んだ時の快感は今だに
忘れられません!!
またまた「スナイパーライフル」に仕立てちゃおうかな?(爆
a0044046_075751.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-07-13 00:05 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by hiro at 2006-07-13 00:51 x
おいらが欲しがる物だすよね~。
買ってしまいそうな自分がコワイ(笑
Commented by hummer1213 at 2006-07-13 20:27
89式小銃って実銃はM4とマガジン共用出来るみたいですが、電動ガンでも可能なんですか?
Commented by KAZ at 2006-07-14 00:23 x
良く知らないんだけど、実銃に短いのはないの?
ショーティーみたいなのは?

しかし無骨だよねぇ。

セレクター操作しにくそうだけど。。。
Commented by mason4422 at 2006-07-15 01:11
>hiro〜!そー言えば「旧陸自迷彩」の愛用者!
 買って買って早くこっちの世界の戻ってこいぃ〜(爆
Commented by mason4422 at 2006-07-15 01:14
>hummerさん、そうですNATOマガジンが共用出来る様になってます!
 電動もM16系マガジンは使えます。しかしその逆は89マガジンが長い為、入りません!(かなりリアルサイズに近し!
Commented by mason4422 at 2006-07-15 01:18
>KAZ!ノンノンッチッチッ「閉所戦闘用訓練小銃」をお使いの防人の方々はこのセレクターでもの凄く速くセフティを切るです!
 イラクバージョンは反対側にもセレクターを追加してますよ。
 (近日発売〜〜!)

<< 昨日は撮影でした! 連チャンです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE