夏休みの工作!(ガバメント編)

皆さん、ご無沙汰で〜す! たぶん生きていますよ♪(ゾンビ状態...

先週後半から、色々な事件が発生してすっかり「緊急事態宣言」状態でありますた!
そんな状態なのでスッカリ、ブログ更新を滞らせる事と相成りましたっ。

そんな中「夏休みの工作」と題し「ガバメント」をバラバラに分解し、ハイキャパパーツを漁りかき集めて「MEUピストル」を完成させるべくスタンバイしていましたが、お昼休みもまともに取れない状態だったので、またまた「P.P.C.=プランクトンズ・パフォーマンス・センター」にお世話になりますた〜!(いつもですが...

色々細かい注文を、高い工作技術により「素晴らしい完成度と超短期間アップ」の偉業を達成して頂き、誠に有難うございます〜♪
大事にだいじに使って、制作者N井君、T島君を蜂の巣にしたいと思います!(恩を仇で返す!=冗談だってばっ!

時間がある時に、詳しい制作過程の注意点などやりたいなぁ〜...。
そうそうサバゲー全然していないので、ストレス溜まりまくりですな〜!
来月はたっぷり出来そうなので、スばらくお待ちくださぁ〜い♪
a0044046_17565670.jpg

※スライドはタニ・コバ製スプリング・フィールドを装着!これだけでもかなり雰囲気が変わります。
a0044046_17571788.jpg

※フレーム後部の改造、シアーピンの頭を落としてアンビ・セフティーを装着、ストレートメインSPハウジングがあれば完璧ッス!マグバンパーは某社製をコンバート(純正出して〜い♪
a0044046_17573161.jpg

※あえてオリジナルと異なるリコイルSPガイドを搭載、作動重視の仕様に!
[PR]

  by mason4422 | 2006-08-12 17:58 | 銃ねた | Comments(7)

Commented by Klark at 2006-08-12 18:17 x
masonさん
ワァッ!すごい・・・カッコイイ!
コンプリートお見事です。
それとお忙しい処、ご面倒御かけしました。新○器のペイント頑張りま〜す。あと改造もしちゃいま〜す(外装のみ)
masonさんプチ・ノントリガーの件、楽しみにしておりますよ〜。
Commented by mason4422 at 2006-08-12 18:26
>Klarkさん、おっお速い反応=3
 ペイントレポート宜しくでつ!ゲーム出来ないストレスをモノに
 ぶつけるのは良く無い傾向ですね。早くゲームやりましょう!
 プチ・ノントリガーもブログで募集しちゃいますかっ♪
Commented by Klark at 2006-08-12 18:42 x
masonさん
>おっお速い反応=3
はいっ!自分はぁー人生、ホップ・ステップ・シャア専用機で、頑張っておりますです!(バカ
ブログ募集!いいっすねぇ〜!するってぇと、プチじゃぁなくなりますな(笑 
なにやら賑やかで良さそうですね(沸く×沸く
Commented by mason4422 at 2006-08-17 01:23
>Klarkさん、遅コメントすみません!
 本日無事に「お盆ミッション」より帰還すますたっ!(敬礼
 例の件も、くたしゃんに話しておきましたんで、近々に
 「飲む・とりが〜」を開催致しましょう?(あれ?
Commented by atsu-crew at 2006-08-18 10:30
お!飲むとりがーに反応しました!
次回はどこぞで行動しますか?
Commented by くた at 2006-08-18 14:53 x
うほっ!!飲むとりが♡
やっぱり 笹○のあそこですか??
Commented by mason4422 at 2006-08-20 00:23
>atsuさん、くたしゃん
 場所は未定ですが、26日(土)なんぞどうでしょうか?と予定
 しております。昼間は「漢だらけのショッピングツアー」を
 独断と偏見で企画しようかな?なんて思ってま〜す。
 どこか良い「飲む・トリガー」開催場所ありませんかね?

<< おまんたせ致しますたっ! 小ネタ!ベルトクリップ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE