先日の戦闘撮影!

a0044046_1345123.jpg

8/3も過ぎましたので、先月にオープン前の「BBスポーツ・フィールド」で行なわれた極秘撮影についてレポート致します!(ヒール役のあの撮影さっ

初夏を思わせる7月中旬、朝一番より広報課、敵役出演のmason、アパレルGO・S藤、ハッシュパピー・ゴッシーがフィールドに集結!
先方の撮影スタッフの方々も準備を始めている。そして数時間後そこに到着したのは、な、なんとメジャーアイドル、ジャ○ーズの方々ではあ〜りませんか!!(ほんものだぁ〜♥

今回8/4より新宿の映画館で単館上映されるPV「2006ジャ○ーズ・フィルムフェスタ」に、なんとサバゲー対戦企画を上映する事になりました。(驚き!
メンバーは「嵐」から松本 潤さん(マツジュン)! KAT-TUNの中丸 雄一さん!
関ジャニ∞からは錦戸 亮さん! グループの垣根を越えた超豪華メンバー3名が集結♪

プロデューサーさんの事前打ち合わせで「ガチンコで手を抜かないでくださいね!」と厳命される!しかし相手はジャ○ーズとはいえ今回、初サバゲーの方々である。
取り合えず相手の力量を見極めてのフォーメーションを組む事に...。

そして撮影スタート!
まず銃器の選択、操作手順、構え方のレクチャーを撮影し、本番の第1回戦へ!我々3名はスタートボックスで待機、まずは初回なので全滅戦からやる事に。
我々は一様「ヒール役」なので全身黒ずくめの「バラクラバ=目出し帽」を被っての服装。ジャ○ーズさん達は、ウッドランド、タイガーストライプ、陸自2型迷彩と色とりどりで、フェイスガードも撮影を考慮した「透明バイザー付きのヘルメット」を装備、
ベストなどもフル装備で、何ともカッコいい!(元が良いからねぇ〜...

スタートの場内アナウンスが木霊する「10秒前....5.4.3.2.1.スタート!!」
我々3名は、1階を横一列のフォーメーションでダッシュ!フィールド全体が「ロゥライト・コンディション」になってる為に、暗がりでは敵を発見しずらい。中央部で停止しポジション確保と同時に射撃開始。相手はかなり戸惑っている様子で、中々前進してこない。我々も牽制射撃を続けるが、ヒットするには若干の距離がある。
少々膠着気味になった時、私のいる場所から更に右の壁沿いを人影が!「しまった!」中央ばかりに目が行っていたので、発見が一瞬遅れた!
中央のGO・S藤が牽制し、私もセミ・オートで応戦!その時敵陣から『ヒットっ〜』
の声が!しかし状況を聞いていると、誰かが後ろから見方撃ちした模様!
これはラッキーとばかり、我々3名は前進開始。しかしその後、我々2名が落とされてタイム・アップ!ちょっと調子に乗り過ぎて、前に出過ぎましたっハイ!(あれれ?

それから短時間で数ゲームをこなし、ジャ○ーズの3名もかなりの良い動きに、我々も本気モードに突入。(身体能力じゃ勝てませんがなぁ〜
最終戦は、タワー内に陣取る我々に、ジャ○ーズ・チームが強襲し、フラッグを奪還するゲーム内容に、これは完全なる完敗!ディフェンスの難しさを痛感させられました!

ゲームの撮影終了後に、ジャ○ーズ3名さんはフィールド内で「ガチンコ勝負」「終了後のトーク」を撮影し、次の仕事先に。「今度、絶対みんなで来ますんで、宜しくお願いします!」「よっよろこんでぇ〜♪」と某居酒屋店員風に答えた我々であった(爆

オープン後、色々な方々がこのフィールドに来て「BBスポーツ」を楽しんでくれる事を切に願っておりまぁ〜す♪ m(__)m (みんな来てね〜!!

※photoは一切禁止なので、我々悪役商会で我慢してくださいね...(抗議禁止!
a0044046_135521.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-08-22 01:39 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by Lumino at 2006-08-22 01:58 x
masonさん、はじめましてこんばんは。
atsuさんのブログからたどり着いて以来毎日楽しみに拝見致しております!
しっかし、すごいですね~フィールド。
さすが天下のマルイさん!ジャ○ーズさんが来るとは・・・。
大阪からいつの日か必ずやゲーム参加しに行きます!!
Commented by mason4422 at 2006-08-22 02:05
>あららっLuminoさん、初めまして!
 大阪の方でいらっしゃいますか。このフィールドの構想の一部に
 大阪の「BB-GUN」さんを参考にさせて頂いています!
 何かの機会にお越しの際は、ご連絡くださいね!
 あと芸能人の方々は、お好きな方多いので、今後いっぱい来て
 くれると嬉しいですね♪ 今後もよろしくで〜す☆

<< 第2回「ノントリガー」オフ会! おまんたせ致しますたっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE