記念すべき第1回「BBスポーツフィールド戦!」

a0044046_1282985.jpg

くたしゃんより、隊長の仕切りを待っていたら何時になるか判らんっ!と
お叱りを受けつつ、くたしゃんに主催を任せました〜♪(ダメね〜
当日、私はスタッフとして皆様のお世話役に徹しますので、宜しくお願い致します!

以下、mixiのプランクトンズ・コミュでのイベント募集の原文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「BBスポーツフィールド オープン記念サバゲ♡」

待ちに待った マルイBBスポーツがついにオープンされる事になりました。
グランドオープン9日なんですが なんと!! 
オープン初日に予約が取れそうです!!

●開催日:9/9(土)または9/10(日)(希望の多い日を優先)
●開催地:埼玉県八潮市
●募集期限:8/25〜27位まで!(早めにお願いします)

冷房や安全設備が完備されたインドアフィールドでのゲームを堪能しましょう!!
初心者の方や装備をお持ちでない方も、安心して遊べますよ(=^ω^=)

レギュレーション、交通の便に関しては 
こちらを参照してください
http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html

皆様振って参加してください!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隊長からも宜しくお願い致しま〜す♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-08-24 01:24 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by いずみや小隊○野改めnobby at 2006-08-25 22:36 x
只今、いずみや小隊で参加するメンバーが居るか確認中です。
日程は合わせる方向でいきます。
また書き込みしますのでよろしくお願いします。
Commented by mason4422 at 2006-08-27 01:37
〉S野ちゃん、了解でやんす。
本日ノントリガーオフ会にて、9日の打ち合わせしてきましたが、凄い事になりそうです!(爆)
なるべく皆さんが楽しめるオープニングにしますので、振るってご参加ください♪

<< 第2回ノントリガー・オフ会終了! 第2回「ノントリガー」オフ会! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE