第2回ノントリガー・オフ会終了!

a0044046_1334752.jpg

参加者の皆々樣方、お疲れっした!

PM5:30〜11:00近くまで、白熱した飲み喰いと活発な議論が交わされました!
(たいした内容ではない?)
当日Mr.Klarkさんの熱いラブコールに答えて、atsuさん、I崎ぶっちょさんも緊急参加!
総勢7名の大宴会状態となりました!

全く持ってして各々、個性爆発&特殊技能の持ち主がよくぞココまで揃ったな!という感じでした♪

決議した内容は...?(決議したの?

1)Mr.Klarkさん、atsuさんはキン肉マン!9日「BBスポーツフィールド戦」の
  前衛はこの二人に任せます!
  フルコンタクトのお二人は何時もハラハラです!(爆

2)山岳特別演習は、第3回「ノントリガー改めオントリガー」オフ会と合同開催案が
  出されBBQを含めた、河原にての「アンダーウォーター」訓練に変更?今後、企画  
  を練っていきたいと思います!

3)くたしゃんの主催で開催される「第1回BBスポーツフィールド戦」では、注意事項
  の確認、スケジュール調整等の打ち合わせ。今後このブログ上でも公開していきます。

4)現在の軍事、銃器、業界の最新情報の交換。
  極秘事項が多いので公開不可なので悪しからず!(とても書けませんよっ!

5)プランクトンズ・公式迷彩はアメリカ軍特殊部隊が仮採用している
 「マルチ・カモ」に決定!今後実戦配備に向けて供給元の交渉、オーダー取りまとめ 
  に入ります。(もしご希望者がいらっしゃるようでしたら、速攻ご連絡を!

取り合えずこんな感じカナ?飲んでいたので記憶が曖昧です〜♪
参加者の皆さんフォロー宜しくです!!

ま〜会を重ねるごとに、垣根を越えた交流が深まり「何か面白い事が出来そうじゃん!」そんな元気を皆さんから貰って、感謝な気持ちでいっぱいございま〜す♪

参加しなかった、皆さんもゼヒ「第3回」は顔をだしてくださぁ〜い♥
※くたしゃん、写真ちょーだい!
[PR]

  by mason4422 | 2006-08-27 16:24 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by KAZ at 2006-08-27 17:06 x
行けんかった…。残念、残念。
次回は参加したいねぇ〜。また情報よろしく。。。
909オープニングバトル、楽しみにしてまっす!
Commented by mason4422 at 2006-08-27 21:56
>KAZ〜!お疲れ〜〜♪
 次回は是非来てくだされっ!内容メチャ濃いですよ!(爆

 9/9は総勢20名以上のエントリーになりそうですね!
 どんな闘いが見れるのか、今から楽しみ〜♥
Commented by かすまる at 2006-09-03 15:01 x
 場所は登○?それとも向○丘ですか?第3回都合が合えばぜひ!
Commented by mason4422 at 2006-09-03 23:50
>かずまるさん、プランクトンズ・補給所の場所は新宿界隈が多い
 ですよん♪
 特に決めてないので第3回決まりましたらお知らせ致します!

<< 9/9エントリーメンバーです!... 記念すべき第1回「BBスポーツ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE